English SchoolイマジンJAPAN CLOVER児童園 吹田市上山手町21-28メゾンティノ2F TEL.06-6368-3412(受付時間9:30~18:00) HP http://www.suita-clover.jp/
園児.随時募集!! 無料体験実施中! フルタイム=月~土 7:30~18:00(定員数有り)

2011年07月13日

大喜び!タコさんカバン^^!

楽しみにしていたタコさんカバン・・・出来ました~ビックリ
大喜び!タコさんカバン^^!
ビックリ顔・とぼけた顔・お茶目な顔・・・とっても楽しそうなタコ家族ですface05
今日、体験に来てくれたお友達、Mariちゃん、Shiryuくん、Takutoくんも頑張りましたチョキ
色や、形、目、口、足の数も皆で数えて・・・英語のお勉強をしながら
皆タコさん目指して、最後まで頑張って創作しましたビックリ

タコさんのカバン・・・気に入ってくれたかな?
大喜び!タコさんカバン^^!
少し難しかったけど、牛乳パックがどんどんタコさんに変身してゆく度に
集中する事が出来ました。完成した時の達成感の笑顔は最高でしたface02
大喜び!タコさんカバン^^!
今度お散歩に持って行こうねicon01 又、楽しみが出来ましたビックリ

そして今日はマット遊びをしましたキラキラ
大喜び!タコさんカバン^^!
今日の一番人気は・・・なぜか・・・ジャ~ンプicon14 
順番に並んでジャンプして、キャッキャと笑いicon16・・・又ジャ~ンプicon14

2番人気はトンネルビックリ 
大喜び!タコさんカバン^^!
覗き込んでHello~Hello~パー 反対側からHello~!と覗くだけで大爆笑してました~face02

たまには・・・休憩~ビックリ
大喜び!タコさんカバン^^!
可愛く結んだ髪が・・・・face07 後で綺麗に結んであげるねっface05

今日の体験はお友達同士の参加だったので、CLOVERの皆と一緒に遊べる事を目標に
マット遊びを取り入れましたが、自由遊びもきちんと協力し合いブロックを組み立てたり
譲り合ったりと・・・微笑ましい場面を沢山見つける事が出来ました。

そして、何よりSean先生とJohn先生と、言葉の壁を感じる事無く
とっても楽しそうに触れ合っている姿がとっても微笑ましく感じました。

今日の体験で少しでも英語が好きになってくれたら嬉しいですクローバー
そして、みんな笑顔でSee You~パーしてくれてありがとうねface02

(お母さんの許可を得て掲載させていただきました。
          Mariママ、Shiryuママ、Takutoママ有難うございますクローバー



同じカテゴリー(英語・プレスクール・児童園)の記事画像
3D・・・・体験
「M」・・・Monsterごっこ☆
ケンカする程仲が良い~☆
ショートブレッド・・・レシピ
Lionごっこ☆
Cooking Day・・・ショートブレッド☆
同じカテゴリー(英語・プレスクール・児童園)の記事
 3D・・・・体験 (2011-08-08 11:50)
 「M」・・・Monsterごっこ☆ (2011-08-05 16:19)
 ケンカする程仲が良い~☆ (2011-08-03 20:25)
 ショートブレッド・・・レシピ (2011-07-31 02:31)
 Lionごっこ☆ (2011-07-31 00:24)
 Cooking Day・・・ショートブレッド☆ (2011-07-28 01:43)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。