English SchoolイマジンJAPAN CLOVER児童園 吹田市上山手町21-28メゾンティノ2F TEL.06-6368-3412(受付時間9:30~18:00) HP http://www.suita-clover.jp/
園児.随時募集!! 無料体験実施中! フルタイム=月~土 7:30~18:00(定員数有り)

2015年08月29日

音楽会練習~☆

9月12日(土)は、音楽会~ピアノ
みんなで歌う曲や、Acorn & Star Class で披露する曲。
Rainbow & Clover Classで披露する曲・・・様々ですが、まずはしっかり歌詞を覚えないとっ!!ですビックリ
音楽会練習~☆

音楽会練習~☆

音楽会練習~☆

音楽会練習~☆

音楽会練習~☆
みんな、歌詞よりも振り付けに夢中~ですが、上手になってきました。
音楽会練習~☆

音楽会練習~☆
Acorn Classの子供達が一生懸命な姿は・・・本当に可愛い~~face05 
当日・・・の事を考えると不安をよぎりますが・・・頑張っている姿はちゃんとお伝えしておかなくては・・・・カメラ
音楽会練習~☆

音楽会練習~☆

音楽会練習~☆

音楽会練習~☆

音楽会練習~☆

音楽会練習~☆

音楽会練習~☆

音楽会練習~☆

音楽会練習~☆

音楽会練習~☆

音楽会練習~☆

音楽会練習~☆

音楽会練習~☆

音楽会練習~☆

音楽会練習~☆

音楽会練習~☆
Acorn Classも、リトミックでは手遊びを2曲披露します。授業でのリトミックでは体を動かすリズム運動がとっても得意なのですが・・・音楽会では収拾がつかなくなるので出来ませんface07
音楽会練習~☆
ですが・・・小さなポンポンを手に着ける事を知ると、一気にテンションicon14icon14
なぜかポーズをとってみたり・・・本当に可愛い~face05
音楽会練習~☆

音楽会練習~☆

音楽会練習~☆
Star Classのリトミックでは、一人ずつ披露する場面も練習中~。手遊びだって大きな声で迫力ありました。期待しちゃいます!!
音楽会練習~☆

音楽会練習~☆

音楽会練習~☆
Rainbow&Clover Classは、Rainbow Classが当日3人しか出席できない為、今年は合同でリトミック発表です。
今まで練習してきた内容を急遽変更した為、戸惑う子供達ですが、新しい楽器を手に頑張っていますビックリ
音楽会練習~☆
 Clover Classは、今年最後の音楽会。しっかり練習の成果が出せるように、練習あるのみビックリ
お兄ちゃんお姉ちゃんみたいになりたい!!と、憧れてもらえるような姿を見せて欲しいですねクローバー
音楽会練習~☆

音楽会練習~☆

音楽会練習~☆

音楽会練習~☆

音楽会練習~☆

音楽会練習~☆

音楽会練習~☆

音楽会練習~☆

音楽会練習~☆

音楽会練習~☆

音楽会練習~☆

音楽会練習~☆
朝の会では、合同練習が始まっています。大切な時間ですので遅れない様に登園をお願いします。
さて、これから毎日の練習も厳しくなってきますよパー CLOVERの子供達はいつも大忙しですが・・・頑張ろうねビックリ



CLOVER児童園 Clover Class~☆
CLOVER児童園 Acorn Class☆
CLOVER児童園 Acorn Class☆
CLOVER 児童園~Acorn&Star Class~4月☆
おひなまつりイベント~Part 2~☆
おひなまつりイベント~Part 1~☆
 CLOVER児童園 Clover Class~☆ (2018-05-13 21:47)
 CLOVER児童園 Acorn Class☆ (2018-05-13 16:32)
 CLOVER児童園 Acorn Class☆ (2018-05-13 16:26)
 CLOVER 児童園~Acorn&Star Class~4月☆ (2018-04-22 15:26)
 おひなまつりイベント~Part 2~☆ (2018-03-04 23:05)
 おひなまつりイベント~Part 1~☆ (2018-03-04 18:29)

この記事へのコメント
音楽会の練習みんな楽しそうに頑張ってますね!!

ますます音楽会が楽しみになってきました!


何故かうちの子だけみんなと向きが逆に踊っていますが、一生懸命なんでしょうね(笑)

頑張って欲しいですo(*>▽<*)o
Posted by 絢心mammy at 2015年08月29日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。