English SchoolイマジンJAPAN CLOVER児童園 吹田市上山手町21-28メゾンティノ2F TEL.06-6368-3412(受付時間9:30~18:00) HP http://www.suita-clover.jp/
園児.随時募集!! 無料体験実施中! フルタイム=月~土 7:30~18:00(定員数有り)

2011年07月23日

楽しいSnack Time^^!

園長先生が秘かに・・・とっても楽しみにしている時間ビックリ Snack Timeface05

好きな物や、時には苦手な物も登場するけれど・・・
おやつを食べてる皆の顔は いつも幸せを運んでくれますicon06

今日はクリームメロンパンとクラッカー、牛乳ですicon22

毎日すご~い勢いで頬張って、誰か残さないかジッと観察・・・
楽しいSnack Time^^!
顔も髪も、そして服も・・・おかしがいっぱいですface02

毎日、Tomに狙われていますface08
楽しいSnack Time^^!
牛乳が大好きface05今日も2杯飲みましたチョキ

初めてのおやつは観察から・・・
楽しいSnack Time^^!
美味しいと、上品にしっかり残さず食べてくれますface02

ブログに載せれないけれど、なっちゃんも毎日残さず食べてくれます。
おやつを食べている時の笑顔は最高ですface02

そして、今日は・・・・・
毎日ブログチェックを欠かさず、とっても楽しみに待ってくれている
北海道へ出張中の頑張っているTomパパへ警察
楽しいSnack Time^^!
食べ終わって、手も、顔も洗い終わった後のTomですface08
あれれ~face06  ちゃんとチェックしていました・・・Shotaが1個残したメロンパン・・・
自分の席に持っていってチョコンと座り、ヤッタ~!!の雄叫びチョキ
今日もTomの食べっぷりは、皆を笑顔にしてくれましたよ~face05
Tomぱぱも、幸せなTomの笑顔で、出張頑張ってねクローバー



同じカテゴリー(英語・プレスクール・児童園)の記事画像
3D・・・・体験
「M」・・・Monsterごっこ☆
ケンカする程仲が良い~☆
ショートブレッド・・・レシピ
Lionごっこ☆
Cooking Day・・・ショートブレッド☆
同じカテゴリー(英語・プレスクール・児童園)の記事
 3D・・・・体験 (2011-08-08 11:50)
 「M」・・・Monsterごっこ☆ (2011-08-05 16:19)
 ケンカする程仲が良い~☆ (2011-08-03 20:25)
 ショートブレッド・・・レシピ (2011-07-31 02:31)
 Lionごっこ☆ (2011-07-31 00:24)
 Cooking Day・・・ショートブレッド☆ (2011-07-28 01:43)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。