English SchoolイマジンJAPAN CLOVER児童園 吹田市上山手町21-28メゾンティノ2F TEL.06-6368-3412(受付時間9:30~18:00) HP http://www.suita-clover.jp/
園児.随時募集!! 無料体験実施中! フルタイム=月~土 7:30~18:00(定員数有り)

2015年11月25日

サンクスギビング~★☆

25日(水)は・・・サンクスギビングイベント~ビックリ
AMにまずは、Tony先生からサンクスギビングって??のお話パー
何度目かのイベント経験者の中には、知っている子もいましたよクローバー
サンクスギビング~★☆

サンクスギビング~★☆

サンクスギビング~★☆

サンクスギビング~★☆
学びの後には、スヌーピーのサンクスギビング感謝祭!!のDVDを鑑賞しました。楽しく学んでくれました~face02
さて、それでは・・・まねっこパーティーicon14 サンクスギビングイベントのはじまりですビックリ
サンクスギビング~★☆
Acorn=ハンバーグ  Star=海苔巻きおすし  Rainbow=チキン  Clover=ドーナツ&チュロス
とっても美味しそう~face05
サンクスギビング~★☆

サンクスギビング~★☆
Clover Classのみんなにお手伝いをお願いして、お皿にのせてパーティーの準備がはじまりました。
サンクスギビング~★☆

サンクスギビング~★☆

サンクスギビング~★☆

サンクスギビング~★☆

サンクスギビング~★☆

サンクスギビング~★☆

サンクスギビング~★☆

サンクスギビング~★☆

サンクスギビング~★☆

サンクスギビング~★☆
まねっこだけど、いただきま~すが待ち遠しい子供達です=3
サンクスギビング~★☆

サンクスギビング~★☆

サンクスギビング~★☆

サンクスギビング~★☆

サンクスギビング~★☆

サンクスギビング~★☆

サンクスギビング~★☆
みんなでパーティーができる喜びを分かち合いましょう~!!『いっただきまぁ~すface05
サンクスギビング~★☆

サンクスギビング~★☆

サンクスギビング~★☆

サンクスギビング~★☆

サンクスギビング~★☆
まねっこだけど・・・美味しい~おいしい~と、みんなモグモグ食べていました~icon14
サンクスギビング~★☆

サンクスギビング~★☆

サンクスギビング~★☆

サンクスギビング~★☆

サンクスギビング~★☆

サンクスギビング~★☆
まねっこパーティーでも・・・食べ物の力はスゴイですね。皆の笑顔がキラキラしていました。
PMには・・・本当に食べれるプレートでパーティー&ゲームを行いましたicon09 少しお時間いただきますが・・・更新までお待ちくださいませクローバー この日みんなでまねっこしたパーティープレートは、子供達がお持ち帰りしました。お家でもまねっこパーティーが始まりましたら・・・子供達のおつきあいface08お願いいたしまぁ~すface05




クリスマス~壁面~☆
サンクスギビングイベントpart2
Acorn Class~☆
Happy Birthday November・・・イス取りゲーム編★
Happy Birthday November・・・パーティー編★
遠足~稲刈り~☆
 クリスマス~壁面~☆ (2015-12-06 20:57)
 サンクスギビングイベントpart2 (2015-11-26 12:42)
 Acorn Class~☆ (2015-11-21 15:59)
 Happy Birthday November・・・イス取りゲーム編★ (2015-11-16 00:02)
 Happy Birthday November・・・パーティー編★ (2015-11-15 22:05)
 遠足~稲刈り~☆ (2015-10-19 20:54)

この記事へのコメント
今日嬉しそうにプレート持って帰ってきましたー!

小さな子達が作ったと、あなどるなかれ!的なクオリティーにびっくり!


思わずレッスン後の中学生のお姉ちゃんに見せてしまいましたー(笑)
Posted by 絢心mammy at 2015年11月25日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。