English SchoolイマジンJAPAN CLOVER児童園 吹田市上山手町21-28メゾンティノ2F TEL.06-6368-3412(受付時間9:30~18:00) HP http://www.suita-clover.jp/
園児.随時募集!! 無料体験実施中! フルタイム=月~土 7:30~18:00(定員数有り)

2016年05月05日

こどもの日~☆作品と子供達☆

5月5日は子供の日~ビックリ
今日はご家族皆様で大切な子供達の心と体・・・健やかな成長を祈願して過ごしている事と思いますクローバー
CLOVER児童園でも、子供の日イベントで思い出に残る様写真撮影を行いました~icon14
お持ち帰りした写真プレート、みんな可愛かったですねface05 折角なので・・・遠く離れた大切なご家族の皆様にも届きます様に・・・
掲載可能な子供達の立派な姿をUPしますねクローバー
こどもの日~☆作品と子供達☆
Acorn ClassとStar Classの子供達は、自分たちで作った作品が帽子になっていた事に驚きながらも、嬉しそうにかぶって撮影しましたカメラ
こどもの日~☆作品と子供達☆

こどもの日~☆作品と子供達☆

こどもの日~☆作品と子供達☆

こどもの日~☆作品と子供達☆

こどもの日~☆作品と子供達☆

こどもの日~☆作品と子供達☆

こどもの日~☆作品と子供達☆

こどもの日~☆作品と子供達☆

こどもの日~☆作品と子供達☆

こどもの日~☆作品と子供達☆

こどもの日~☆作品と子供達☆

こどもの日~☆作品と子供達☆

こどもの日~☆作品と子供達☆

こどもの日~☆作品と子供達☆
Rainbow ClassとClover Classの子供達は、兜をかぶり作品を持ってカメラ
こどもの日~☆作品と子供達☆

こどもの日~☆作品と子供達☆

こどもの日~☆作品と子供達☆

こどもの日~☆作品と子供達☆

こどもの日~☆作品と子供達☆

こどもの日~☆作品と子供達☆

こどもの日~☆作品と子供達☆

こどもの日~☆作品と子供達☆

こどもの日~☆作品と子供達☆

こどもの日~☆作品と子供達☆

こどもの日~☆作品と子供達☆
1年ごとに訪れる子供の日!子供達の健やかな健康と成長を願うばかりでなく、改めて子供達の成長に気付き感謝できる日でもありますね。これから暑くなってきますが、今後も子供達が笑顔いっぱい元気いっぱいで過ごせます様に・・・心から願っていますクローバークローバークローバー

さて、子供の日イベントの午後には、パーティープレートを作って皆で美味しくいただきましたぁ~icon14
次回UPしますねビックリ





CLOVER児童園 Clover Class~☆
CLOVER児童園 Acorn Class☆
CLOVER児童園 Acorn Class☆
CLOVER 児童園~Acorn&Star Class~4月☆
おひなまつりイベント~Part 2~☆
おひなまつりイベント~Part 1~☆
 CLOVER児童園 Clover Class~☆ (2018-05-13 21:47)
 CLOVER児童園 Acorn Class☆ (2018-05-13 16:32)
 CLOVER児童園 Acorn Class☆ (2018-05-13 16:26)
 CLOVER 児童園~Acorn&Star Class~4月☆ (2018-04-22 15:26)
 おひなまつりイベント~Part 2~☆ (2018-03-04 23:05)
 おひなまつりイベント~Part 1~☆ (2018-03-04 18:29)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。