English SchoolイマジンJAPAN CLOVER児童園 吹田市上山手町21-28メゾンティノ2F TEL.06-6368-3412(受付時間9:30~18:00) HP http://www.suita-clover.jp/
園児.随時募集!! 無料体験実施中! フルタイム=月~土 7:30~18:00(定員数有り)

2016年08月07日

夏祭り・・・2016★

2016.8.6 猛暑の中、夏祭りが開催~icon14
楽しみにしていた子供達の浴衣や半被姿もとっても可愛かったですね~icon12
夏祭り・・・2016★

夏祭り・・・2016★

夏祭り・・・2016★

夏祭り・・・2016★
朝の会を全員で行った後は・・・かけ声や、おみこしを担ぐ練習の成果が発揮できるかな?
おみこし本番ですビックリ
ピッピッ!わっしょいビックリ ピッピッCLOVER~ビックリ
ママやパパと離れられず、涙が出ちゃった子。涙が出そうだけど頑張った子・・・
色んな姿の子供達のすべてが大切な思い出になりましたねクローバー
夏祭り・・・2016★

夏祭り・・・2016★

夏祭り・・・2016★

夏祭り・・・2016★
初めてのおみこし体験の子供達も多い中、頑張って歩き切ったAcorn Class~icon12
可愛い手作りうちわをしっかり握って、暑い中とても頑張りましたねビックリ
夏祭り・・・2016★

夏祭り・・・2016★

夏祭り・・・2016★
日々の練習で、一番気合満点で、頑張りたい気持ちの強かったStar Class~ビックリ
昨年はAcorn Classだったんですよね・・・。しみじみと、大きく成長したんだな~と感動~ビックリ
夏祭り・・・2016★

夏祭り・・・2016★

夏祭り・・・2016★

夏祭り・・・2016★

夏祭り・・・2016★

夏祭り・・・2016★

夏祭り・・・2016★

夏祭り・・・2016★

夏祭り・・・2016★
おみこし担ぎを一番楽しみにしてくれていたRainbow Classの子供達ビックリ
皆で力を合わせて、一生懸命に声を出して本当に立派でしたねクローバー
夏祭り・・・2016★

夏祭り・・・2016★

夏祭り・・・2016★

夏祭り・・・2016★

夏祭り・・・2016★
今年で最後・・・Clover Classの子供達。CLOVERでの夏祭り&おみこし。ずっと覚えていて欲しいですクローバー
夏祭り・・・2016★

夏祭り・・・2016★

夏祭り・・・2016★

夏祭り・・・2016★

夏祭り・・・2016★
暑い中、頑張る子供達を見守って下さったご父兄の皆さま、お疲れ様でした。
これから毎年夏祭りのおみこしを通して成長していく子供達の姿に感動したり、期待したり・・・
子供達だけでなく、CLOVER Familiyみんなで楽しみ~icon12楽しかった~icon12と、キラキラした思い出の一つになれたら嬉しいですクローバー

おみこしの後は・・・お楽しみの模擬店~ビックリ 次回更新しま~すクローバー





CLOVER児童園 Clover Class~☆
CLOVER児童園 Acorn Class☆
CLOVER児童園 Acorn Class☆
CLOVER 児童園~Acorn&Star Class~4月☆
おひなまつりイベント~Part 2~☆
おひなまつりイベント~Part 1~☆
 CLOVER児童園 Clover Class~☆ (2018-05-13 21:47)
 CLOVER児童園 Acorn Class☆ (2018-05-13 16:32)
 CLOVER児童園 Acorn Class☆ (2018-05-13 16:26)
 CLOVER 児童園~Acorn&Star Class~4月☆ (2018-04-22 15:26)
 おひなまつりイベント~Part 2~☆ (2018-03-04 23:05)
 おひなまつりイベント~Part 1~☆ (2018-03-04 18:29)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。