English SchoolイマジンJAPAN CLOVER児童園 吹田市上山手町21-28メゾンティノ2F TEL.06-6368-3412(受付時間9:30~18:00) HP http://www.suita-clover.jp/
園児.随時募集!! 無料体験実施中! フルタイム=月~土 7:30~18:00(定員数有り)

2017年03月05日

おひなまつりイベント2017

3月3日はおひなまつりイベント~クローバー
楽しみに待っていてくれた子供達。朝からワクワクしながら過ごしていました~icon14
可愛いお雛様とお内裏様の写真を撮影し、気分も上々ですface05
おひなまつりイベント2017
パーティーの前に、毎日歌っていた『うれしいひなまつり』を皆で唄いました

おひなまつりイベント2017

おひなまつりイベント2017
さらにCLOVERでは最後のイベントとなるClover Classの子供達にお手伝いをお願いし、パーティープレートの準備開始~icon09
おひなまつりイベント2017
Rainbow ClassはAcorn Class2歳さんのお手伝い~。すっかりお兄ちゃんお姉ちゃんですねビックリ
おひなまつりイベント2017

おひなまつりイベント2017

おひなまつりイベント2017

おひなまつりイベント2017

おひなまつりイベント2017

おひなまつりイベント2017

おひなまつりイベント2017

おひなまつりイベント2017
お茶も配ってくれたClover Classです。頑張ってくれてありがとう~クローバー
おひなまつりイベント2017

おひなまつりイベント2017

おひなまつりイベント2017

おひなまつりイベント2017

おひなまつりイベント2017
前のテーブルに並べた時から大歓声だった美味しそうな食べ物を目の前に、良く我慢しましたね。やっと食べられますよ~ビックリ『1.2.3いっただきまぁ~すface05
おひなまつりイベント2017

おひなまつりイベント2017

おひなまつりイベント2017

おひなまつりイベント2017

おひなまつりイベント2017

おひなまつりイベント2017

おひなまつりイベント2017

おひなまつりイベント2017

おひなまつりイベント2017

おひなまつりイベント2017

おひなまつりイベント2017

おひなまつりイベント2017

おひなまつりイベント2017

おひなまつりイベント2017

おひなまつりイベント2017

おひなまつりイベント2017

おひなまつりイベント2017

おひなまつりイベント2017

おひなまつりイベント2017

おひなまつりイベント2017

おひなまつりイベント2017

おひなまつりイベント2017

おひなまつりイベント2017

おひなまつりイベント2017

おひなまつりイベント2017

おひなまつりイベント2017

おひなまつりイベント2017

おひなまつりイベント2017

おひなまつりイベント2017

おひなまつりイベント2017
ものすごい食べっぷりに、何度見ても『やっぱりCLOVERの子供達スゴイ』と先生達も何度も驚かされていますビックリ
本当に、CLOVERの子供達は最高です。完食ありがとう~icon06クローバー

子供達に笑顔でパワーを貰い充電した後には・・・子供達へ思い出のプレゼントクローバー
1年1年成長した大切なCLOVERのお雛様とお内裏様。毎年表情の違った子供達の姿も、CLOVERでのお雛祭りも・・・
思い出に残ってくれたら嬉しいです。子供達だけでなく・・・勿論パパやママも・・・クローバークローバー
おひなまつりイベント2017
初めて貰った写真では、涙icon10icon10だった子もいましたね。この日が最後のお雛まつり写真のプレゼントとなりました。Clover Classから名前をよんでもらいました。子供達よりも・・・先生たちの心情はとっても熱い想いでしたicon11
改めて・・・大きくなったな~と・・・胸が熱くなりますね。何より元気に育ってくれてありがとう~クローバー
おひなまつりイベント2017

おひなまつりイベント2017

おひなまつりイベント2017

おひなまつりイベント2017

おひなまつりイベント2017

順番にソワソワしながら名前を読んでもらうのを待っていた子供達。自分たちのカッコイイ&カワイイ姿にとっても嬉しそうでしたicon14
おひなまつりイベント2017

おひなまつりイベント2017

おひなまつりイベント2017

おひなまつりイベント2017

おひなまつりイベント2017

おひなまつりイベント2017

おひなまつりイベント2017

おひなまつりイベント2017

おひなまつりイベント2017

おひなまつりイベント2017

おひなまつりイベント2017

おひなまつりイベント2017

おひなまつりイベント2017

おひなまつりイベント2017

おひなまつりイベント2017

おひなまつりイベント2017

おひなまつりイベント2017

おひなまつりイベント2017
カッコイイ&カワイイCLOVERの子供達の楽しそうな笑顔いっぱいの姿に、感無量でした。
CLOVERでの初節句の子供達もいましたね。又、最後の節句だった子供達も・・・
どうかCLOVER Familyの子供達が健やかに成長し、笑顔いっぱい幸せで過ごしていけます様に・・・
心から願っていますクローバークローバー






CLOVER児童園 Clover Class~☆
CLOVER児童園 Acorn Class☆
CLOVER児童園 Acorn Class☆
CLOVER 児童園~Acorn&Star Class~4月☆
おひなまつりイベント~Part 2~☆
おひなまつりイベント~Part 1~☆
 CLOVER児童園 Clover Class~☆ (2018-05-13 21:47)
 CLOVER児童園 Acorn Class☆ (2018-05-13 16:32)
 CLOVER児童園 Acorn Class☆ (2018-05-13 16:26)
 CLOVER 児童園~Acorn&Star Class~4月☆ (2018-04-22 15:26)
 おひなまつりイベント~Part 2~☆ (2018-03-04 23:05)
 おひなまつりイベント~Part 1~☆ (2018-03-04 18:29)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。