English SchoolイマジンJAPAN CLOVER児童園 吹田市上山手町21-28メゾンティノ2F TEL.06-6368-3412(受付時間9:30~18:00) HP http://www.suita-clover.jp/
園児.随時募集!! 無料体験実施中! フルタイム=月~土 7:30~18:00(定員数有り)

2017年12月05日

老人施設訪問~11月~☆

11月の末のスーパーコート老人施設訪問の様子をご報告しま~すビックリ
12月はお休みの為、今年最後の訪問となりました。
訪問前に練習~icon09
老人施設訪問~11月~☆

老人施設訪問~11月~☆
運動会で頑張ったダンスを見てもらおうと、久しぶりに曲をかけると、皆とっても嬉しそう~icon12
老人施設訪問~11月~☆
Rainbow & Clover Classの子供たちは、もう虹色リボンで踊ることは無い・・・と思っていたので大興奮でした~icon14
身体にしみついていたんですね~。久々のダンスもしっかり覚えていてキレッキレでした~クローバー
老人施設訪問~11月~☆
練習時間もあっという間に終え、 出発~足あと練習で体もぬくぬく、天気も良くとっても気持ちの良い日でした~icon12
老人施設訪問~11月~☆

老人施設訪問~11月~☆

老人施設訪問~11月~☆

老人施設訪問~11月~☆

老人施設訪問~11月~☆
到着し、しっかりごあいさつもできていました。今回は時間の都合上お歌の披露だけとなり、ちょっぴり残念がる子もいましたが・・・
Monthly Songs、月の歌、お楽しみの運動会ダンスを見てもらう為に、準備が出来るまでワクワクしていた子供達ですface02
老人施設訪問~11月~☆

老人施設訪問~11月~☆

老人施設訪問~11月~☆

老人施設訪問~11月~☆

老人施設訪問~11月~☆

老人施設訪問~11月~☆

老人施設訪問~11月~☆

老人施設訪問~11月~☆

老人施設訪問~11月~☆

老人施設訪問~11月~☆

老人施設訪問~11月~☆

老人施設訪問~11月~☆

老人施設訪問~11月~☆

老人施設訪問~11月~☆

老人施設訪問~11月~☆

老人施設訪問~11月~☆

老人施設訪問~11月~☆

老人施設訪問~11月~☆

老人施設訪問~11月~☆

老人施設訪問~11月~☆

老人施設訪問~11月~☆

老人施設訪問~11月~☆

老人施設訪問~11月~☆

老人施設訪問~11月~☆
運動会ダンスが終わると、大きな拍手をいただき、子供たちも大喜びでした~。元気いっぱい披露することが出来て、きっとおじいちゃんおばあちゃんの心も元気になってくれたと思いますっビックリ
とっても立派な子供達に感謝!ですクローバー
老人施設訪問~11月~☆

老人施設訪問~11月~☆
子供たちも、おじいちゃんおばあちゃん達も・・・最後まで手を振ってお別れ~。今年最後の訪問となりましたが、次回は2018年1月、みんな元気に笑顔でお会いできますように・・・クローバー
老人施設訪問~11月~☆

老人施設訪問~11月~☆
少し疲れた体も、精一杯の気持ちで披露できた満足感で喜びの方が勝っているようです。
CLOVERに到着するまで、ルールやマナーを守りしっかり歩いて帰る事が出来ました。
施設訪問の後は・・・ちょっぴり大人びた表情の子供達ですicon12




CLOVER児童園 Clover Class~☆
CLOVER児童園 Acorn Class☆
CLOVER児童園 Acorn Class☆
CLOVER 児童園~Acorn&Star Class~4月☆
おひなまつりイベント~Part 2~☆
おひなまつりイベント~Part 1~☆
 CLOVER児童園 Clover Class~☆ (2018-05-13 21:47)
 CLOVER児童園 Acorn Class☆ (2018-05-13 16:32)
 CLOVER児童園 Acorn Class☆ (2018-05-13 16:26)
 CLOVER 児童園~Acorn&Star Class~4月☆ (2018-04-22 15:26)
 おひなまつりイベント~Part 2~☆ (2018-03-04 23:05)
 おひなまつりイベント~Part 1~☆ (2018-03-04 18:29)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。