English SchoolイマジンJAPAN CLOVER児童園 吹田市上山手町21-28メゾンティノ2F TEL.06-6368-3412(受付時間9:30~18:00) HP http://www.suita-clover.jp/
園児.随時募集!! 無料体験実施中! フルタイム=月~土 7:30~18:00(定員数有り)

2012年01月05日

☆CLOVERおみくじ☆

もうすぐ今年初の登園日ですねクローバーCLOVERの子供達は元気に楽しく過ごしていますか?
今日は雪が降り、とっても寒い一日でしたがゆき
風邪等ひいてはいませんか?
本当に、本当に、6日に元気な笑顔の皆に逢える事を心待ちにしていますクローバー

昨年最後の登園日にCLOVERおみくじを体験しましたが・・・
とっても盛り上がり、皆の素敵な笑顔が脳裏に焼きついていますface05
☆CLOVERおみくじ☆
まずは、おみくじの箱を振って、アルファベットの書いた棒を引きますicon14
☆CLOVERおみくじ☆
皆、ワクワクしながら今度はアルファベットの箱からおみくじを貰いました目
何て書いてあるのかな?Mac先生に一人づつ読んでもらいましたクローバー
☆CLOVERおみくじ☆
まだ、英語は読めないけれど、読んでもらって大喜び~icon14
☆CLOVERおみくじ☆
☆CLOVERおみくじ☆
'great' 'very happy' 'wonderful' etc・・・
☆CLOVERおみくじ☆
とってもHappyなおみくじにヤッタ~ビックリ 思わずガッツポーズicon09
☆CLOVERおみくじ☆
じっくり、何度も何度も眺めて喜んでみたり
まだ、カラカラと鳴るおみくじの箱が気になって・・・
☆CLOVERおみくじ☆
中を覗いてみたり、振っては棒を出したり戻したり・・・
☆CLOVERおみくじ☆
やっぱり、嬉しくて又Mac先生に読んでもらいに行ったりと・・・
予想以上の盛り上がりで、先生達をvery happyにしてくれましたface05
みんな、初詣でおみくじは体験出来ましたか?
今年も、皆がどんどんと成長していく姿を発見したり
楽しく毎日を過ごして行ける事が、先生達は皆楽しみで尚且つ
本当に幸せを感じています。
6日から新しい先生もCLOVER familyの仲間入りクローバー
益々賑やかに成りますよ花丸
7日には、おもちつき大会です。そして・・・
何より、6日元気な皆に逢える事を、とっても楽しみにしていますクローバー



同じカテゴリー(英語保育・幼稚園・プリスクール・児童園)の記事画像
Octopus of the Balloonー2歳クラス
Dragon制作
Numbers☆Math
Cooking Day…レンジでプリン
PE・・・ストレッチandマットジム
輪を繋げてDragon制作☆
 Octopus of the Balloonー2歳クラス (2012-01-31 23:39)
 Dragon制作 (2012-01-29 15:52)
 Numbers☆Math (2012-01-27 21:22)
 Cooking Day…レンジでプリン (2012-01-26 12:40)
 PE・・・ストレッチandマットジム (2012-01-24 20:19)
 輪を繋げてDragon制作☆ (2012-01-24 00:05)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。