English SchoolイマジンJAPAN CLOVER児童園 吹田市上山手町21-28メゾンティノ2F TEL.06-6368-3412(受付時間9:30~18:00) HP http://www.suita-clover.jp/
園児.随時募集!! 無料体験実施中! フルタイム=月~土 7:30~18:00(定員数有り)

2012年01月09日

お餅つき大会~②

参加して下さった皆様のご協力により、大盛況だったお餅つき大会・・・クローバー
お手伝いして下さったご父兄の皆様、本当に有難う御座いましたクローバー
お餅つき大会~②
前回ご紹介出来なかった美味しい笑顔や、頑張ってる笑顔をお届けしたいと思いますチョキ
お餅つき大会~②お餅つき大会~②お餅つき大会~②
まずは、イベントの度にいつもCLOVERカラーのポロシャツで登場してくださり
イベント進行を楽しみながらお手伝いしてくれる大活躍のTomパパとふたご
今回のお餅つきに欠かせないお餅の相の手を終始お手伝いして下さったTomママチューリップ
本当に有難う御座いました~クローバー
お餅つき大会~②
お餅つき大会~②
お餅つきも無事終了し、お腹いっぱいお餅を食べた後には
お餅つき大会~②
皆でCLOVER絵馬を家族の願いを込めて制作しました花丸
お餅つき大会~②
お餅つき大会~②
子供達の素晴らしい絵の隙間に「優しい子に・・・」「元気な子に・・・」
と、沢山の願いが込められたCLOVER絵馬が沢山出来ましたよクローバー
お餅つき大会~②お餅つき大会~②お餅つき大会~②お餅つき大会~②
この、大切な絵馬は園内の壁面にしっかりと願懸けをして飾りたいと思いますクローバー
この日時間の都合で制作出来なかった皆様には、後程制作して頂きますねface02

クローバー本当にとっても楽しかったお餅つき大会でした。初めてで不備な点も有ったかと・・・思いますが、
帰り際の皆様の「美味しかった」「とっても楽しかった」「ありがとう~」の笑顔の声を聴いて
1日過ぎた本日も、何だかとっても温かい気分です。
CLOVER児童園で、楽しんでくれて、喜んでくれて、元気な声も、沢山の皆の笑顔も
本当に嬉しい嬉しい宝物です。改めてCLOVER Familyの皆様ありがとう~クローバー




同じカテゴリー(英語保育・幼稚園・プリスクール・児童園)の記事画像
Octopus of the Balloonー2歳クラス
Dragon制作
Numbers☆Math
Cooking Day…レンジでプリン
PE・・・ストレッチandマットジム
輪を繋げてDragon制作☆
 Octopus of the Balloonー2歳クラス (2012-01-31 23:39)
 Dragon制作 (2012-01-29 15:52)
 Numbers☆Math (2012-01-27 21:22)
 Cooking Day…レンジでプリン (2012-01-26 12:40)
 PE・・・ストレッチandマットジム (2012-01-24 20:19)
 輪を繋げてDragon制作☆ (2012-01-24 00:05)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。