English SchoolイマジンJAPAN CLOVER児童園 吹田市上山手町21-28メゾンティノ2F TEL.06-6368-3412(受付時間9:30~18:00) HP http://www.suita-clover.jp/
園児.随時募集!! 無料体験実施中! フルタイム=月~土 7:30~18:00(定員数有り)

2012年01月14日

体育・・・PE☆

新年より改めて、2歳の子供達のカリキュラムに体育の時間を設定しましたビックリ
体育・・・PE☆
3~4歳児より設定されていた体育でしたが、ロッククライミングやマットジム・・・
雨の日や設定変更をして実施している現状に子供達もちょっと不満足face10
体育・・・PE☆
運動能力の低下傾向に有る今世代の子供達ですが、CLOVERの子供達には
しっかり身体の土台作りをして、力も心も強~い身体へ・・・
体育・・・PE☆
願いを込めて、週1回の体育を実施していますダッシュ
体育・・・PE☆
今回はマットジム・・・一生懸命遊ぶだけでは有りませんビックリ
順番を待ったりお友達を支えてみたり・・・助ける事も守る事も同時に学びます。
体育・・・PE☆
お友達が難しい事に挑戦したら、何度も何度も出来るまで頑張って
体育・・・PE☆
すごい~植木鉢少し怖いけどできた~キラキラ
勇気も大切ですよね・・・素敵な瞬間をありがとう~クローバー
体育・・・PE☆
午前の体育が終わり、すぐに公園で大はしゃぎして・・・
この日はしっかりお昼ご飯も食べ、ぐっすりお昼寝しましたクローバー
本当に頼もしい子供達ですパー
来週月曜日は3歳クラス・・・体育はロッククライミングパンチ
子供達も先生達も楽しみにしていますビックリ
来週も元気に笑顔で登園して来てねっクローバーface05



同じカテゴリー(英語保育・幼稚園・プリスクール・児童園)の記事画像
Octopus of the Balloonー2歳クラス
Dragon制作
Numbers☆Math
Cooking Day…レンジでプリン
PE・・・ストレッチandマットジム
輪を繋げてDragon制作☆
 Octopus of the Balloonー2歳クラス (2012-01-31 23:39)
 Dragon制作 (2012-01-29 15:52)
 Numbers☆Math (2012-01-27 21:22)
 Cooking Day…レンジでプリン (2012-01-26 12:40)
 PE・・・ストレッチandマットジム (2012-01-24 20:19)
 輪を繋げてDragon制作☆ (2012-01-24 00:05)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。