English SchoolイマジンJAPAN CLOVER児童園 吹田市上山手町21-28メゾンティノ2F TEL.06-6368-3412(受付時間9:30~18:00) HP http://www.suita-clover.jp/
園児.随時募集!! 無料体験実施中! フルタイム=月~土 7:30~18:00(定員数有り)

2012年01月20日

ストレス発散・・・大作戦☆

今日のお天気はくもり2あめ2
公園は断念し、お散歩へ行きましたビックリ 
お正月休みに連休・・・今年に入って初めての週6登園の子供達キラキラ
毎日頑張っている子供達もそろそろストレスが溜まっているかも~爆弾
・・・と、言う訳で、お散歩から帰ってきてのお楽しみ・・・今日も内緒~face06
ストレス発散・・・大作戦☆
さぁ、段ボールの中に何が入っているのかな?皆で覗き込み・・・
すぐにピンッ!ときて笑顔の子… えっ?新聞紙~?とがっくりな顔の子・・・
様々でしたが、皆を笑顔にしてくれる魔法の新聞紙がどっさり~icon12icon12
ストレス発散・・・大作戦☆
先生も子供達も必死でビリビリ~っと破いて、
ストレス発散・・・大作戦☆
グチャグチャ~としてポイポイッicon14
ストレス発散・・・大作戦☆
そして、どんどん楽しい事を発見して
ストレス発散・・・大作戦☆
泳いでみたり、雪合戦のまねっこしたり
ストレス発散・・・大作戦☆
新聞紙のお風呂も順番に入浴~face05
ストレス発散・・・大作戦☆
お風呂は大人気で順番待ちの列が出来ました=3
ストレス発散・・・大作戦☆
新聞紙のお布団で皆でお泊りごっこも
ストレス発散・・・大作戦☆
何だかとっても楽し過ぎて、笑いが止まらなくなっていましたface02
ランチの時間になり、お片付けの時間は寂しそうでしたが、又遊ぼうね~
と、お約束して気持ちを切り替えたのですが・・・
我慢できずに、お昼寝の後に再度新聞紙で大はしゃぎicon16
新聞紙に魔法をかけるのがとっても上手な子供達でしたクローバー
きっと、ストレス発散作戦は大成功~だったと…みんなの笑顔が答えてくれた様に感じています。
明日今週最終日ですが、笑顔いっぱいの子供達に逢えます様に・・・クローバー
もちろん、来週も・・・クローバー



同じカテゴリー(英語保育・幼稚園・プリスクール・児童園)の記事画像
Octopus of the Balloonー2歳クラス
Dragon制作
Numbers☆Math
Cooking Day…レンジでプリン
PE・・・ストレッチandマットジム
輪を繋げてDragon制作☆
 Octopus of the Balloonー2歳クラス (2012-01-31 23:39)
 Dragon制作 (2012-01-29 15:52)
 Numbers☆Math (2012-01-27 21:22)
 Cooking Day…レンジでプリン (2012-01-26 12:40)
 PE・・・ストレッチandマットジム (2012-01-24 20:19)
 輪を繋げてDragon制作☆ (2012-01-24 00:05)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。