English SchoolイマジンJAPAN CLOVER児童園 吹田市上山手町21-28メゾンティノ2F TEL.06-6368-3412(受付時間9:30~18:00) HP http://www.suita-clover.jp/
園児.随時募集!! 無料体験実施中! フルタイム=月~土 7:30~18:00(定員数有り)

2012年02月14日

バレンタインの贈り物☆

子供達が楽しみにしていたチョコレートの日がやっと・・・来ましたね~icon06
以前制作したチョコレートがずっとずっと忘れずに、いつ持って帰るの~?
・・・と、今日まで待っていた子供達も沢山いましたicon27
バレンタイン・・・では無く、「チョコレートの日」と、命名されていましたが・・・face05

さて、午前にバレンタインカードの仕上げをし、CLOVER POST に入れ・・・
Afternoon circle time でJohn先生がPOSTから1枚ずつ取り出し
バレンタインの贈り物☆
名前を呼ばれたら前に出て、1人づつTo~。From~。
バレンタインの贈り物☆
全員がお友達にプレゼントしました~icon27
バレンタインの贈り物☆
お友達にプレゼントしてもらう事も・・・
バレンタインの贈り物☆
お友達にプレゼントを贈る事も・・・
バレンタインの贈り物☆
何だか照れてしまったり、恥ずかしい様な・・・感情をJohn先生にぶつけていましたface03
バレンタインの贈り物☆
名前を呼ばれるのを楽しみに待っている姿も、とっても可愛いかったですよface05
バレンタインの贈り物☆
バレンタインの贈り物☆
そして、帰園時には・・・お楽しみのチョコレートをカードと共に
嬉しそうにお母さんに見せて少し自慢げ~ビックリ
バレンタインの贈り物☆
でも、やっぱり何度見ても本物のチョコレートにしか思えず・・・
開けて食べたそうにしている子もちらほらと・・・きっと帰ってから一度は
食べてみるんでしょうね~face08
すでに、自分の歯型の付いたチョコレートなんですけどface02

2月のイベント、節分にバレンタインデービックリ
大忙しの子供達!とっても良く頑張りました~パンチ
子供達の心に少しでも思い出として残って貰えてたら・・・本当に嬉しいですクローバー

本日も・・・とっても素敵な時間をありがとう~クローバー2ハート



ハニーパンケーキ・・・Happy CLOVER☆
Cooking Day・・・ハニーパンケーキ☆
陶芸&生活発表会・・・Ⅱ
お給食の献立3月27日~4月9日
陶芸&生活発表会・・・①
CLOVERの春・・・第2弾
 ハニーパンケーキ・・・Happy CLOVER☆ (2012-03-30 00:08)
 Cooking Day・・・ハニーパンケーキ☆ (2012-03-29 22:06)
 陶芸&生活発表会・・・Ⅱ (2012-03-29 04:38)
 お給食の献立3月27日~4月9日 (2012-03-27 20:00)
 陶芸&生活発表会・・・① (2012-03-26 21:12)
 CLOVERの春・・・第2弾 (2012-03-20 22:28)

この記事へのコメント
今日も子供達がワクワクするようなイベント考えてくださって、ありがとうございます(*^^*)
チョコレート本物そっくりですね!思わず食べてしまいそうになる気持ちわかる~
Posted by SAEKO at 2012年02月15日 07:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。