English SchoolイマジンJAPAN CLOVER児童園 吹田市上山手町21-28メゾンティノ2F TEL.06-6368-3412(受付時間9:30~18:00) HP http://www.suita-clover.jp/
園児.随時募集!! 無料体験実施中! フルタイム=月~土 7:30~18:00(定員数有り)

2012年03月18日

Happy Birthday☆

更新が遅れてしまいましたが・・・お誕生日会の可愛い子供達をお届けしますねface05
3月生まれのお友達のお誕生日会をしましたケーキ
今月4歳になるJuliaちゃんicon12
Happy Birthday☆
初めてのCLOVERでのお誕生日会に、前日からとっても楽しみにしていましたよ
Yuko先生にHappy Birthdayの絵本を読んでもらった後には皆でHappy Birthday~icon12と、お祝いしてもらい、歌を唄ってもらうと
とにかく照れてしまってモジモジとうつむき・・・でも、とても嬉しそうにしていましたクローバー
そして、皆が楽しみにしているおやつも、今日はちょっと違う~と、知っている子供達はソワソワicon14
毎回内容が違っていたりするのですが・・・
前回の登場で全員がとっても良い食べっぷりだったので、今回は迷わずicon23
Happy Birthday☆
Happy Birthday☆
園長先生の大好きな・・・一生懸命に食べている子供達の幸せな顔~face05
Happy Birthday☆Happy Birthday☆
黙々と・・・頬張っています
Happy Birthday☆花丸
Happy Birthday☆
誰にも取られないから慌てなくて良いんだよ~=3
Happy Birthday☆
Happy Birthday☆
本当に幸せな気持ちにさせてくれる子供達ですface05
しっかり食べて大満足の後、みんな1人づつ今期最後なので記念手形をとりました。
今年度の子供達の作品と共に、後日保護者の皆様にお渡ししますのでお楽しみに~花丸

3月生まれのすべての皆様・・・Happy Birthday~ケーキ素敵な一年になります様に・・・クローバー



ハニーパンケーキ・・・Happy CLOVER☆
Cooking Day・・・ハニーパンケーキ☆
陶芸&生活発表会・・・Ⅱ
お給食の献立3月27日~4月9日
陶芸&生活発表会・・・①
CLOVERの春・・・第2弾
 ハニーパンケーキ・・・Happy CLOVER☆ (2012-03-30 00:08)
 Cooking Day・・・ハニーパンケーキ☆ (2012-03-29 22:06)
 陶芸&生活発表会・・・Ⅱ (2012-03-29 04:38)
 お給食の献立3月27日~4月9日 (2012-03-27 20:00)
 陶芸&生活発表会・・・① (2012-03-26 21:12)
 CLOVERの春・・・第2弾 (2012-03-20 22:28)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。