English SchoolイマジンJAPAN CLOVER児童園 吹田市上山手町21-28メゾンティノ2F TEL.06-6368-3412(受付時間9:30~18:00) HP http://www.suita-clover.jp/
園児.随時募集!! 無料体験実施中! フルタイム=月~土 7:30~18:00(定員数有り)

2012年04月15日

CLOVERの子供の日・・・壁面☆

こいのぼり制作とにじみ絵のお花花の制作をご紹介しましたが・・・
子供達が一生懸命に制作してくれたお陰で、CLOVERのこどもの日・・・
壁面が完成しました~祝キラキラ
CLOVERの子供の日・・・壁面☆
コーヒーフィルターのにじみ絵のお花も生き生きと咲いていますよ花
CLOVERの子供の日・・・壁面☆
そして、色とりどりのこいのぼり・・・気持ち良さそうに泳いでいますキラキラ
CLOVERの子供の日・・・壁面☆
そして・・・前年度、色や形の学びで、画用紙いっぱいに伸び伸びと描いたり
手形・足型を楽しんだりした作品だけを張り合わせて・・・
CLOVERの子供の日・・・壁面☆
大きなこいのぼり・・・子供達は喜んでくれるかな~!?face06
すっかり夜も更け・・・全体的に暗い画像ですが・・・
壁面もこいのぼりも、明日月曜日、子供達が登園してくる時には
もっと、キラキラして見えると嬉しいですキラキラクローバー
クローバーCLOVERの子供達が、元気いっぱい伸び伸びと成長していけます様に・・・クローバー



Cooking Day・・・蒸しパンピザ☆
制作・スライドショー☆
Mother's Day☆
Happy Birthday☆May☆
ランチタイム☆
Cooking Day・・・餃子の皮でピザを作ろう☆
 Cooking Day・・・蒸しパンピザ☆ (2015-04-23 22:43)
 制作・スライドショー☆ (2012-05-18 02:30)
 Mother's Day☆ (2012-05-14 12:31)
 Happy Birthday☆May☆ (2012-05-11 01:22)
 ランチタイム☆ (2012-04-27 20:05)
 Cooking Day・・・餃子の皮でピザを作ろう☆ (2012-04-27 00:41)

この記事へのコメント
我が子の作品を一発で当てたのはブログでチラッと写ってたからに他なりません(((^^;)最近はcloverでの出来事をよく報告してくれます。…何を言ってるのかいまいち解らないんですが、彼の楽しそうな表情を見てるだけでcloverでの充実ぶりが伝わってきます!
Posted by sun daddy at 2012年04月17日 03:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。