English SchoolイマジンJAPAN CLOVER児童園 吹田市上山手町21-28メゾンティノ2F TEL.06-6368-3412(受付時間9:30~18:00) HP http://www.suita-clover.jp/
園児.随時募集!! 無料体験実施中! フルタイム=月~土 7:30~18:00(定員数有り)

2012年06月08日

てるてる坊主~♪♪♪

あぁ~~~icon10雨が降ってきてしまいました・・・face07あめ2
明日のバス遠足『田植え』ビックリ 皆さん心配されていた事と思います。雨天決行ですもんね~face08
予報では明日午前9時頃には曇りくもり1マークになっているのですが、只々祈るばかりですクローバークローバー
せめて田植えの時だけでも・・・・晴れてくれます様に・・・と、皆で『てるてる坊主』作りました~icon09
てるてる坊主~♪♪♪
てるてる坊主~♪♪♪
てるてる坊主~♪♪♪
てるてる坊主~♪♪♪
「明日皆でバスに乗ってどこいくの??」の問いかけに、「お米の赤ちゃんの・・・」と答えてくれた子供達もいました。すっかり忘れている子もいましたが、家族で話題にしてくれていて楽しみにしていてくれていた子供達がいる事がとっても嬉しく感じました~face05 
てるてる坊主~♪♪♪
てるてる坊主~♪♪♪
てるてる坊主~♪♪♪
てるてる坊主~♪♪♪
てるてる坊主~♪♪♪
バスに乗って初めての遠足の子供達も多く、「お天気が晴れていたら、も~と嬉しいよねっ」・・・と、てるてる坊主制作に一生懸命に取り組んでくれました~パー ふわふわの綿が気持ち良くて、暫らく遊んでみたりしながらも、出来上がったてるてる坊主がとっても可愛くて満足そうですface02
てるてる坊主~♪♪♪
てるてる坊主~♪♪♪
てるてる坊主~♪♪♪
てるてる坊主~♪♪♪
みんなで2個ずつ作ったので、沢山のてるてる坊主・・・お願い叶えてくれますように・・・クローバー
♬あ~した天気にしておくれ~♬と、みんなで合唱しましたキラキラicon12
そして、善は急げ・・・と、早速願懸けしてみました~花丸
てるてる坊主~♪♪♪
てるてる坊主~♪♪♪
お天気の神様目見てますかぁ~!?
本当に本当に、お願いしま~すクローバー晴れ 曇りくもり1でも良いので・・・雨あめ2だけは明日の朝には止んでくれます様に・・・・クローバークローバークローバー



CLOVER児童園 初 老人ホーム交友会・・・☆
CLOVER児童園・・・Rainbow & Clover Class ☆☆☆
CLOVER児童園・・・Acorn & Star Class ☆☆☆
Happy Birthday~ May・・・2015☆☆
CLOVER児童園・・・Rainbow & Clover Class ♪♪
CLOVER児童園・・・Acorn & Star Class ♪♪
 CLOVER児童園 初 老人ホーム交友会・・・☆ (2015-05-21 21:17)
 CLOVER児童園・・・Rainbow & Clover Class ☆☆☆ (2015-05-18 23:16)
 CLOVER児童園・・・Acorn & Star Class ☆☆☆ (2015-05-15 21:05)
 Happy Birthday~ May・・・2015☆☆ (2015-05-14 20:18)
 CLOVER児童園・・・Rainbow & Clover Class ♪♪ (2015-05-13 11:36)
 CLOVER児童園・・・Acorn & Star Class ♪♪ (2015-05-12 15:41)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。