English SchoolイマジンJAPAN CLOVER児童園 吹田市上山手町21-28メゾンティノ2F TEL.06-6368-3412(受付時間9:30~18:00) HP http://www.suita-clover.jp/
園児.随時募集!! 無料体験実施中! フルタイム=月~土 7:30~18:00(定員数有り)

2012年10月03日

しゃぼんだま☆

ある晴れた日の公園での子供達。この日は大きなカバンにお茶と遊具
そして子供達には内緒でシャボン玉を忍ばせて出~発icon09

しゃぼんだま☆

しゃぼんだま☆

しゃぼんだま☆
先生がシャボン玉を吹き始めると、大喜びで追いかける子供達。
しゃぼんだま☆

しゃぼんだま☆

しゃぼんだま☆
子供達にとっては珍しく無いシャボン玉かも知れないけれど
CLOVERでお友達と一緒に追いかけるふわふわしたシャボン玉は
特別なのでしょうねキラキラ手に掴んでは消える虹色に光るシャボン玉を、何度も何度も追いかけていましたicon16
しゃぼんだま☆

しゃぼんだま☆

しゃぼんだま☆

しゃぼんだま☆

しゃぼんだま☆
とっても無邪気な子供らしい姿が本当に微笑ましく
こんなにも喜んでくれてる満開の笑顔の子供達に先生も大満足な一時でしたface05

しゃぼんだま☆

しゃぼんだま☆

しゃぼんだま☆
と~ても暑かった夏も過ぎ、少しずつ秋を感じさせてくれる生き物や植物を
発見できる様になってきましたね。
1年を通して、しっかりと四季を感じ学べる園外保育で有るよう心掛け
子供達にとって楽しみな時間の一つで有って欲しいと願っていますクローバー
満開笑顔の子供達が可愛い過ぎたので・・・又こっそり、シャボン玉をバックに忍ばせ
公園へ出掛けたいと思いますface06
楽しみに待っていてくれてるかな~?



CLOVER児童園 初 老人ホーム交友会・・・☆
CLOVER児童園・・・Rainbow & Clover Class ☆☆☆
CLOVER児童園・・・Acorn & Star Class ☆☆☆
Happy Birthday~ May・・・2015☆☆
CLOVER児童園・・・Rainbow & Clover Class ♪♪
CLOVER児童園・・・Acorn & Star Class ♪♪
 CLOVER児童園 初 老人ホーム交友会・・・☆ (2015-05-21 21:17)
 CLOVER児童園・・・Rainbow & Clover Class ☆☆☆ (2015-05-18 23:16)
 CLOVER児童園・・・Acorn & Star Class ☆☆☆ (2015-05-15 21:05)
 Happy Birthday~ May・・・2015☆☆ (2015-05-14 20:18)
 CLOVER児童園・・・Rainbow & Clover Class ♪♪ (2015-05-13 11:36)
 CLOVER児童園・・・Acorn & Star Class ♪♪ (2015-05-12 15:41)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。