English SchoolイマジンJAPAN CLOVER児童園 吹田市上山手町21-28メゾンティノ2F TEL.06-6368-3412(受付時間9:30~18:00) HP http://www.suita-clover.jp/
園児.随時募集!! 無料体験実施中! フルタイム=月~土 7:30~18:00(定員数有り)

2013年04月23日

March・・・Digest★★

3月のクッキングは・・・・食事
March・・・Digest★★

March・・・Digest★★
ホットドックと・・・
March・・・Digest★★
フルーツサンドウィッチ~花丸
March・・・Digest★★

March・・・Digest★★

March・・・Digest★★

March・・・Digest★★

March・・・Digest★★

March・・・Digest★★

March・・・Digest★★

March・・・Digest★★
『葉っぱはいらな~い』と、ポイッと避けてソーセージを挟む子供達に
いただきますできないよ~ と、渋々レタスも挟んでくれていましたよ。
最後には、しっかりレタスだけがお皿に張り付いている子や、頑張って食べて
くれた子。様々でしたが、大満足のクッキングでしたビックリ

そして、Yuko先生とのお別れ会バラ
March・・・Digest★★

March・・・Digest★★

March・・・Digest★★

March・・・Digest★★

March・・・Digest★★
子供達が一生懸命に作ってくれたプレゼント。とっても喜んでくれましたキラキラ
お別れするのは寂しいけど、Yuko先生が結婚して幸せになるんだ・・・・という事を
やさしい心で一生懸命理解しようと頑張ってくれた子供達です。
保護者の皆様のご協力、本当に有難う御座いました。
本当に本当に幸せな笑顔いっぱいのYuko先生。沢山のありがとう~の言葉も
たりない程に感謝です。Yuko先生の笑顔は子供達の宝物ですねface05
CLOVERの皆で、Yuko先生の幸せを願っていますクローバー





音楽会・・・2013☆
March・・・Digest★
February・・・・Digest★
 音楽会・・・2013☆ (2013-09-16 18:01)
 March・・・Digest★ (2013-04-20 22:17)
 February・・・・Digest★ (2013-04-20 12:39)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。