English SchoolイマジンJAPAN CLOVER児童園 吹田市上山手町21-28メゾンティノ2F TEL.06-6368-3412(受付時間9:30~18:00) HP http://www.suita-clover.jp/
園児.随時募集!! 無料体験実施中! フルタイム=月~土 7:30~18:00(定員数有り)

2013年06月19日

日々の学び・・・Acorn Class★

CLOVER児童園の2.3歳Acorn Classの子供達。毎日とっても元気に登園してきてくれていますクローバー

日々の学び・・・Acorn Class★
『徳育』の授業では、皆で並んで歩く練習や、横断歩道の渡り方をしっかりと学びましたicon16
日々の学び・・・Acorn Class★

日々の学び・・・Acorn Class★

日々の学び・・・Acorn Class★

日々の学び・・・Acorn Class★

日々の学び・・・Acorn Class★
並んで歩いている姿。とっても可愛いですね~face05
公園までの道のりを自分の足で歩くだけでも大変な年齢なのですが、とっても頑張っていますよビックリ
これからも、しっかりとサポートしながら日々の生活に大切なマナーやルール。
学んで行きたいと思います初心者

日々の学び・・・Acorn Class★
そして、皆大好き。P.E(体育)の時間icon14 毎週様々な事に挑戦していますビックリ
日々の学び・・・Acorn Class★
ボールを用いた時間では、沢山のボールに大興奮icon14 思いっきり走り回ってボールを追いかけていましたicon16 
少しずつ、遊ぶだけでなくルールが伴ったゲームや、1人ではなくお友達と一緒に協力する遊びを取り入れながら学んで行きますビックリ
 

日々の学び・・・Acorn Class★
更に、マットジムにも挑戦しました~パー
日々の学び・・・Acorn Class★

日々の学び・・・Acorn Class★

日々の学び・・・Acorn Class★
少し怖がっていた子供達も、先生に助けて貰いながら勇気を出して挑戦です。
日々の学び・・・Acorn Class★

日々の学び・・・Acorn Class★
出来た達成感を味わうと、もう止まりませんっビックリ 嬉しくて何度も何度も挑戦してくれました。
今回のマットジム。挑戦する勇気だけでなく、順番を待つことや、挑戦しているお友達を応援する事。
沢山の事を学びました。毎日心も身体も成長していますビックリ
そして今週はロッククライミング・・・ヘットギアをかぶり、とっても小さな手でギュッ~と石を掴みながら壁にしがみついてる姿は、思わず精一杯応援したくなります足あと又次回更新をお楽しみにface05



CLOVER児童園 初 老人ホーム交友会・・・☆
CLOVER児童園・・・Rainbow & Clover Class ☆☆☆
CLOVER児童園・・・Acorn & Star Class ☆☆☆
Happy Birthday~ May・・・2015☆☆
CLOVER児童園・・・Rainbow & Clover Class ♪♪
CLOVER児童園・・・Acorn & Star Class ♪♪
 CLOVER児童園 初 老人ホーム交友会・・・☆ (2015-05-21 21:17)
 CLOVER児童園・・・Rainbow & Clover Class ☆☆☆ (2015-05-18 23:16)
 CLOVER児童園・・・Acorn & Star Class ☆☆☆ (2015-05-15 21:05)
 Happy Birthday~ May・・・2015☆☆ (2015-05-14 20:18)
 CLOVER児童園・・・Rainbow & Clover Class ♪♪ (2015-05-13 11:36)
 CLOVER児童園・・・Acorn & Star Class ♪♪ (2015-05-12 15:41)

この記事へのコメント
子供たち頑張ってますね~
大人も負けてられませんね。
Posted by Goro Papa at 2013年06月20日 07:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。