English SchoolイマジンJAPAN CLOVER児童園 吹田市上山手町21-28メゾンティノ2F TEL.06-6368-3412(受付時間9:30~18:00) HP http://www.suita-clover.jp/
園児.随時募集!! 無料体験実施中! フルタイム=月~土 7:30~18:00(定員数有り)

2013年09月16日

音楽会・・・2013☆

9月14日(土)CLOVER児童園音楽会を開催致しました~ピアノ
リトミックやMonthly Songsの発表。夏祭り後の練習となり、反省点は練習不足・・・・face07
それでも、大忙しの子供達でしたが、本当に良く頑張ってくれました。
日頃の練習の成果を出せなかった子供達もいましたが、音楽会まで一生懸命に練習した子供達の姿は確実に成長を実感させてくれました。
音楽会・・・2013☆

音楽会・・・2013☆
Acorn Classのリトミック。保護者の皆様が目の前にいる中で、その場に立っているだけで・・・花丸花丸ですビックリ

音楽会・・・2013☆

音楽会・・・2013☆

音楽会・・・2013☆

音楽会・・・2013☆
Star Classのリトミック。昨年の音楽会も経験している子供達ですが・・・・
成長を感じましたね~クローバー Star Classの子供達にとって、少し苦手な音楽ですが・・・少しずつゆっくり確実に成長していますよねicon12

音楽会・・・2013☆

音楽会・・・2013☆

音楽会・・・2013☆

音楽会・・・2013☆
そして・・・さすがっRainbow Class&Clover Classの子供達。音楽の得意な学年ですが
Acorn ClassやStar Classも憧れるような見応えを感じました。Acorn/Star Classも・・・来年、再来年・・・期待が膨らみますねクローバー

音楽会・・・2013☆


音楽会・・・2013☆

音楽会・・・2013☆

音楽会・・・2013☆
Monthly Songsの発表では・・・Acorn Classの疲れもピークに達し可哀相な想いをさせてしまいましたが・・・又、来年に繋がる姿をみせてくれました~パー
ちょっとしたグダグダ感も・・・可愛くカバーしてくれた子供達にありがとう~クローバー
音楽会を楽しみに頑張って練習してくれた子供達を、思いっきり褒めてあげて下さいね花丸

そして・・・終始カメラを持っていたにも関わらず・・・撮ってるようで肝心な場面を逃してしまい・・・
しっかりご報告できなくて・・・反省~ですface07icon15
なので・・・練習風景の可愛い子供達をどうぞ~face05face05
音楽会・・・2013☆

音楽会・・・2013☆

音楽会・・・2013☆

音楽会・・・2013☆

音楽会・・・2013☆

音楽会・・・2013☆

音楽会・・・2013☆

音楽会・・・2013☆

音楽会・・・2013☆

音楽会・・・2013☆

音楽会・・・2013☆

音楽会・・・2013☆

音楽会・・・2013☆

音楽会・・・2013☆
頑張った子供達に・・・大きな拍手をお願いします拍手拍手



March・・・Digest★★
March・・・Digest★
February・・・・Digest★
 March・・・Digest★★ (2013-04-23 12:10)
 March・・・Digest★ (2013-04-20 22:17)
 February・・・・Digest★ (2013-04-20 12:39)

この記事へのコメント
いえいえ とっても良かったですo(^▽^)o一生懸命頑張っている姿に涙が出そうでした( ; ; )
Posted by MOMO at 2013年09月18日 06:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。