English SchoolイマジンJAPAN CLOVER児童園 吹田市上山手町21-28メゾンティノ2F TEL.06-6368-3412(受付時間9:30~18:00) HP http://www.suita-clover.jp/
園児.随時募集!! 無料体験実施中! フルタイム=月~土 7:30~18:00(定員数有り)

2014年09月13日

音楽会・・・CLOVER☆

とうとう・・・音楽会~ピアノ 子供達も?先生も緊張の朝を迎え気合いを入れてスタートですicon09
音楽会・・・CLOVER☆

音楽会・・・CLOVER☆

音楽会・・・CLOVER☆
朝のあいさつと体操を終え、準備の時にはもう鳴き声が響き渡っていましたが・・・
お父さんお母さんから離れてAcorn&Star Classの子供達が歌を披露~。
音楽会・・・CLOVER☆

音楽会・・・CLOVER☆
せっかくの可愛い姿だったのですが・・・シャッターを押す余裕がありませんでしたface07 映像不足で申し訳ございませんicon10icon10
Rainbow&Clover Class。緊張で少し声は小さかったけれど、練習の成果をしっかりと発揮できていましたねビックリ 
音楽会・・・CLOVER☆

音楽会・・・CLOVER☆
一番大好きな歌、毎日毎日、楽しみながら歌い踊ったもったいないばあさんおんど。今日が最後だと思うと寂しいですクローバー
音楽会・・・CLOVER☆

音楽会・・・CLOVER☆

音楽会・・・CLOVER☆

音楽会・・・CLOVER☆

さて、リトミックの披露ですが・・・またまたAcorn&Star Classの映像が・・・・~~icon10お伝え出来ないのが残念ですが、保護者の皆様の前で披露する事が苦手な子、好きな子。恥ずかしくて暴走~icon16・・・と、色んなドラマが有りましたね~=3 
音楽会・・・CLOVER☆
ですが、今日ピシッと決めてくれたRainbow&Clover Classの子供達も3年前から色んなドラマが有り・・・今日の様にしっかりと練習の成果を披露できる様になったんですよね拍手 
音楽会・・・CLOVER☆

音楽会・・・CLOVER☆

音楽会・・・CLOVER☆

音楽会・・・CLOVER☆

音楽会・・・CLOVER☆

音楽会・・・CLOVER☆

音楽会・・・CLOVER☆

音楽会・・・CLOVER☆
みんなで合奏!!の目標は「チャレンジビックリ」 チャレンジしてみたかった楽器を一生懸命練習し、合奏できた時の喜びを感じる事が出来た事が又、今後の大きな成長の一歩ですね。
そして、Clover Classの最後の音楽会と思うと・・・本当に胸が熱くなりましたクローバー 頑張ってくれた皆に感謝です。CLOVERの子供達。本当にありがとう~クローバークローバークローバー


さて・・・Star Classリトミックのリベンジ映像~的な・・・昨日の最後のリハーサルの模様ですface08 本番でイスの取り合い?や、参加出来ず・・・な事も無く頑張っていましたよビックリ 
音楽会・・・CLOVER☆

音楽会・・・CLOVER☆

音楽会・・・CLOVER☆

音楽会・・・CLOVER☆

音楽会・・・CLOVER☆
そして、楽しみにしていた衣装をつけての初リハーサル。しっかり写真撮っておきました~カメラ
音楽会・・・CLOVER☆

音楽会・・・CLOVER☆

音楽会・・・CLOVER☆

音楽会・・・CLOVER☆

音楽会・・・CLOVER☆

音楽会・・・CLOVER☆

音楽会・・・CLOVER☆

音楽会・・・CLOVER☆

最後に・・・Acorn Class。何度もお伝えしてますが・・・・本日見れなかったこの可愛い姿もicon06 覚えておいて下さいね。来年、再来年と成長しRainbow&Clover Classのお兄ちゃんお姉ちゃんの様な立派な姿を期待していますクローバー
音楽会・・・CLOVER☆
ご鑑賞下さったご父兄の皆様。本当に有難うございましたクローバークローバー




CLOVER児童園 初 老人ホーム交友会・・・☆
CLOVER児童園・・・Rainbow & Clover Class ☆☆☆
CLOVER児童園・・・Acorn & Star Class ☆☆☆
Happy Birthday~ May・・・2015☆☆
CLOVER児童園・・・Rainbow & Clover Class ♪♪
CLOVER児童園・・・Acorn & Star Class ♪♪
 CLOVER児童園 初 老人ホーム交友会・・・☆ (2015-05-21 21:17)
 CLOVER児童園・・・Rainbow & Clover Class ☆☆☆ (2015-05-18 23:16)
 CLOVER児童園・・・Acorn & Star Class ☆☆☆ (2015-05-15 21:05)
 Happy Birthday~ May・・・2015☆☆ (2015-05-14 20:18)
 CLOVER児童園・・・Rainbow & Clover Class ♪♪ (2015-05-13 11:36)
 CLOVER児童園・・・Acorn & Star Class ♪♪ (2015-05-12 15:41)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。