English SchoolイマジンJAPAN CLOVER児童園 吹田市上山手町21-28メゾンティノ2F TEL.06-6368-3412(受付時間9:30~18:00) HP http://www.suita-clover.jp/
園児.随時募集!! 無料体験実施中! フルタイム=月~土 7:30~18:00(定員数有り)

2015年03月05日

おひな祭りイベント☆

大変遅く成り申し訳ございませんface07 おひな祭りイベントのお持ち帰り写真と、ひな飾り・・・可愛かったですね~face05
Amにお雛様の塗り絵をしたり、粘土をしたりしながら順番に写真撮影を行いましたカメラ 
そして、Pmにはお楽しみパーティー~icon14icon14
おひな祭りイベント☆

おひな祭りイベント☆

おひな祭りイベント☆

おひな祭りイベント☆

おひな祭りイベント☆

おひな祭りイベント☆

おひな祭りイベント☆

おひな祭りイベント☆
お兄ちゃんお姉ちゃんにお手伝いしてもらい、お皿に盛りつけると『1.2.3いただきま~す』
おひな祭りイベント☆

おひな祭りイベント☆

おひな祭りイベント☆

おひな祭りイベント☆

おひな祭りイベント☆

おひな祭りイベント☆

おひな祭りイベント☆

おひな祭りイベント☆

おひな祭りイベント☆

おひな祭りイベント☆

おひな祭りイベント☆
皆の食べっぷり~すごかったですビックリ ミニドッグのケチャップがお洋服についてしまった子もいましたface08 お母さんごめんなさいface07icon10
おひな祭りイベント☆
お腹一杯の後、朝に撮影した写真のプレゼント~ビックリ 可愛い服やカッコイイ服は着たけど自分で見るのは初めて~目 女の子は特に・・・可愛く映っている自分の写真を見て喜んでくれましたicon14 
おひな祭りイベント☆

おひな祭りイベント☆

おひな祭りイベント☆

おひな祭りイベント☆

おひな祭りイベント☆

おひな祭りイベント☆

おひな祭りイベント☆

おひな祭りイベント☆

おひな祭りイベント☆

おひな祭りイベント☆

おひな祭りイベント☆

おひな祭りイベント☆

おひな祭りイベント☆

おひな祭りイベント☆

おひな祭りイベント☆

おひな祭りイベント☆

おひな祭りイベント☆

おひな祭りイベント☆

おひな祭りイベント☆

おひな祭りイベント☆

おひな祭りイベント☆

おひな祭りイベント☆

おひな祭りイベント☆

おひな祭りイベント☆

おひな祭りイベント☆
おひな祭り・・・お家でイベントを行い嬉しそうに話す子供達もいました。CLOVERで迎えたおひな祭りも・・・子供達の心の中でキラキラしてくれると嬉しいですクローバーicon12icon12


CLOVER児童園 初 老人ホーム交友会・・・☆
CLOVER児童園・・・Rainbow & Clover Class ☆☆☆
CLOVER児童園・・・Acorn & Star Class ☆☆☆
Happy Birthday~ May・・・2015☆☆
CLOVER児童園・・・Rainbow & Clover Class ♪♪
CLOVER児童園・・・Acorn & Star Class ♪♪
 CLOVER児童園 初 老人ホーム交友会・・・☆ (2015-05-21 21:17)
 CLOVER児童園・・・Rainbow & Clover Class ☆☆☆ (2015-05-18 23:16)
 CLOVER児童園・・・Acorn & Star Class ☆☆☆ (2015-05-15 21:05)
 Happy Birthday~ May・・・2015☆☆ (2015-05-14 20:18)
 CLOVER児童園・・・Rainbow & Clover Class ♪♪ (2015-05-13 11:36)
 CLOVER児童園・・・Acorn & Star Class ♪♪ (2015-05-12 15:41)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。