English SchoolイマジンJAPAN CLOVER児童園 吹田市上山手町21-28メゾンティノ2F TEL.06-6368-3412(受付時間9:30~18:00) HP http://www.suita-clover.jp/
園児.随時募集!! 無料体験実施中! フルタイム=月~土 7:30~18:00(定員数有り)

2015年04月04日

お花見&イースター・・・2015☆

お久しぶりで御座います・・・icon10長い間更新できずに申し訳ございませんでした。
ブログを楽しみにして下さっているCLOVERの保護者のみなさまには、温かいお言葉を頂き感謝!です。
やっと・・・です。
生活発表会も終わり、7人の卒園式も感動~で行う事ができました。又、可愛い発表会の子供達の様子もUpいたしますが・・・
新年度に入り、早期の桜開花と、天気の下り坂情報の末、急遽決定した新年度最初のイベントをまずはご報告致しますクローバー
お花見&イースター・・・2015☆
4月よりCLOVER Family~Tony先生と公園へ先回りして、子供達が来るまでに準備を進め・・・首を長~くして待っていた子供達が到着~ビックリ
お花見&イースター・・・2015☆
Tony先生がイースターのお話しをしてくれて、更に『白いウサギがたまごをプレゼントしてくれたけど、色んな所に隠してあるから全部さがしてね。みんなの協力で全部集まったら、きっとHappyな事がおこるよface02』と・・・
お花見&イースター・・・2015☆
ワクワクが溢れ出した子供達が一斉に公園を駆け巡りました~ダッシュicon16
お花見&イースター・・・2015☆

お花見&イースター・・・2015☆

お花見&イースター・・・2015☆

お花見&イースター・・・2015☆

お花見&イースター・・・2015☆

お花見&イースター・・・2015☆

お花見&イースター・・・2015☆

お花見&イースター・・・2015☆
Clover Classの皆は、たまごを見つけるとAcorn Classのお友達を誘って連れて行ってくれたり・・・大活躍~icon14
お花見&イースター・・・2015☆

お花見&イースター・・・2015☆

お花見&イースター・・・2015☆

お花見&イースター・・・2015☆

お花見&イースター・・・2015☆

お花見&イースター・・・2015☆

お花見&イースター・・・2015☆

お花見&イースター・・・2015☆

お花見&イースター・・・2015☆

お花見&イースター・・・2015☆

お花見&イースター・・・2015☆

お花見&イースター・・・2015☆

お花見&イースター・・・2015☆

お花見&イースター・・・2015☆

お花見&イースター・・・2015☆

お花見&イースター・・・2015☆
何色のたまご?と、盛り上がり、全部集まって誉めて貰いましたキラキラ 更にHappyな事に・・・今日はお花見~icon14icon14
お花見&イースター・・・2015☆
桜の下で皆でおやつを食べましたface05 初めての子供達も、何度も経験している子供達も・・・とっても嬉しそう~face05
お花見&イースター・・・2015☆

お花見&イースター・・・2015☆

お花見&イースター・・・2015☆

お花見&イースター・・・2015☆

お花見&イースター・・・2015☆

お花見&イースター・・・2015☆

お花見&イースター・・・2015☆

お花見&イースター・・・2015☆

お花見&イースター・・・2015☆

お花見&イースター・・・2015☆

お花見&イースター・・・2015☆

お花見&イースター・・・2015☆

お花見&イースター・・・2015☆

お花見&イースター・・・2015☆

お花見&イースター・・・2015☆

お花見&イースター・・・2015☆

お花見&イースター・・・2015☆

お花見&イースター・・・2015☆

お花見&イースター・・・2015☆

お花見&イースター・・・2015☆

お花見&イースター・・・2015☆

お花見&イースター・・・2015☆

お花見&イースター・・・2015☆
楽しかった時間はあっという間ですねクローバー そろそろ帰らないといけませんicon10 残念そうに並ぶ子供達でしたicon11
お花見&イースター・・・2015☆
新年度になって、公園への並び順も変わり、大丈夫かな~?と心配もありましたが・・・
前日園内で練習した通りにしっかり歩いてくれました。
お花見&イースター・・・2015☆

お花見&イースター・・・2015☆

お花見&イースター・・・2015☆

お花見&イースター・・・2015☆

お花見&イースター・・・2015☆

お花見&イースター・・・2015☆

お花見&イースター・・・2015☆
まだまだ、しっかりルールやマナーを覚えないといけませんが・・・子供達の気分にも左右される分、この日はごきげんさん!なので合格ですっビックリ きちんと先生のお話を聞いてくれる子供達でした~花丸
園に戻ってからも、子供達の興奮は冷めず・・・特にAcorn&Star Classの子供達が何度もたまごを見つけた喜びを満面の笑みでお話ししてくれました。

順序が後先になりますが・・・発表会・卒園式の様子も又、Up致しま~すクローバー



CLOVER児童園 初 老人ホーム交友会・・・☆
CLOVER児童園・・・Rainbow & Clover Class ☆☆☆
CLOVER児童園・・・Acorn & Star Class ☆☆☆
Happy Birthday~ May・・・2015☆☆
CLOVER児童園・・・Rainbow & Clover Class ♪♪
CLOVER児童園・・・Acorn & Star Class ♪♪
 CLOVER児童園 初 老人ホーム交友会・・・☆ (2015-05-21 21:17)
 CLOVER児童園・・・Rainbow & Clover Class ☆☆☆ (2015-05-18 23:16)
 CLOVER児童園・・・Acorn & Star Class ☆☆☆ (2015-05-15 21:05)
 Happy Birthday~ May・・・2015☆☆ (2015-05-14 20:18)
 CLOVER児童園・・・Rainbow & Clover Class ♪♪ (2015-05-13 11:36)
 CLOVER児童園・・・Acorn & Star Class ♪♪ (2015-05-12 15:41)

この記事へのコメント
新cloverクラスの皆さん、進級おめでとうございます!皆さんの楽しそうな笑顔は今でも我が家の子供達を元気にしてくれます。小学生に向けて立派に成長して行く姿をこれからも楽しみにしています。
Posted by H&T mam at 2015年04月04日 15:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。