English SchoolイマジンJAPAN CLOVER児童園 吹田市上山手町21-28メゾンティノ2F TEL.06-6368-3412(受付時間9:30~18:00) HP http://www.suita-clover.jp/
園児.随時募集!! 無料体験実施中! フルタイム=月~土 7:30~18:00(定員数有り)

2016年04月10日

発表会&卒園式☆

平成27年度最後のイベント!発表会~ビックリ
Acorn Classは 「はらぺこあおむし」ビックリ
毎日練習頑張ってきた子供達。小さな体で、一生懸命な姿に感動~しましたねキラキラ
とにかく・・・とにかく・・・と~ても可愛かった~~icon06icon06
発表会&卒園式☆

発表会&卒園式☆

発表会&卒園式☆

発表会&卒園式☆

発表会&卒園式☆

発表会&卒園式☆

Star&Rainbow&Clover Class は「12支のはじまり」。
すべてEnglishのセリフや流れ、動きを覚えるまで、本当に頑張り抜いた子供達です。
発表会&卒園式☆

発表会&卒園式☆

発表会&卒園式☆

発表会&卒園式☆
ナレーターの長くて沢山のセリフ。よく覚えましたね。素晴らしかったですクローバー
発表会&卒園式☆

発表会&卒園式☆

発表会&卒園式☆
Tony先生、John先生と共に、発表会の練習とは言え、過ごした時間は大切な宝物になりましたね。
発表会&卒園式☆
劇の後は・・・週に1度のリトミックで習ってきたことを発表しました。
衣装のままリトミックをする子供達はイキイキして自信に満ち溢れていて恰好よかったですビックリ
発表会&卒園式☆

発表会&卒園式☆
Rainbow&Clover Classの子供達のリトミックは、最後になるClover Classの子供達から、Rainbow Classへのバトンタッチパー
一緒に練習しながら、Clover の皆の様に頑張りたい!色んな事が出来るようになりたい!と、頑張る力を引き継ぎましたクローバー
発表会&卒園式☆

発表会&卒園式☆

発表会&卒園式☆

発表会&卒園式☆

発表会&卒園式☆

発表会&卒園式☆
発表会の日の為に、頑張ってきた子供達の姿は立派でした。ご父兄の皆様の目に、これまでの子供達を含めて当日の立派な成長した姿がしっかりと焼きついて映っていた事と思います。CLOVER児童園の子供達には驚かされる事ばかりの1年でした。そして、子供達に教わる事の多い1年でした。本当に頑張った子供達に感謝です。ありがとう~クローバー

さて、卒園式花
卒園式の練習だったら良いのに・・・と、思ってはいけない感情を胸にしまい、本番の日です。
発表会&卒園式☆

発表会&卒園式☆
立派すぎる皆の笑顔が眩しすぎて、すぐにうるうるぅ~としちゃいますicon10

発表会&卒園式☆

発表会&卒園式☆

発表会&卒園式☆

発表会&卒園式☆

発表会&卒園式☆

発表会&卒園式☆
沢山の思い出と、優しい気持ち、頑張る気持ちを在園生に教えてくれました。
開園してからずっと、CLOVER児童園と共に成長してきた27年度卒園生です。
皆の力で育ったCLOVER児童園を、ずっと大事に守っていくね。
優しさも、頑張る力も、沢山の種を蒔いてくれた卒園生。
自信をもって、前を向いて歩いて下さい。沢山の人を笑顔に、幸せにすることができる皆は本当に素晴らしい~クローバー
沢山の、愛と思い出、宝物をありがとう~クローバークローバークローバー 



CLOVER児童園 Clover Class~☆
CLOVER児童園 Acorn Class☆
CLOVER児童園 Acorn Class☆
CLOVER 児童園~Acorn&Star Class~4月☆
おひなまつりイベント~Part 2~☆
おひなまつりイベント~Part 1~☆
 CLOVER児童園 Clover Class~☆ (2018-05-13 21:47)
 CLOVER児童園 Acorn Class☆ (2018-05-13 16:32)
 CLOVER児童園 Acorn Class☆ (2018-05-13 16:26)
 CLOVER 児童園~Acorn&Star Class~4月☆ (2018-04-22 15:26)
 おひなまつりイベント~Part 2~☆ (2018-03-04 23:05)
 おひなまつりイベント~Part 1~☆ (2018-03-04 18:29)

この記事へのコメント
写真見たことあるやつが何点かあるきがする?(笑)

発表会めちゃめちゃ可愛かったですね!!

衣装作り大変やったと思います。

本当に素敵な思い出をありがとうございました!!

卒園式見たかったー(>_<)
Posted by 絢心mammy at 2016年04月10日 16:14
卒園式、本当に素晴らしかったです。一生の思い出になりました❗入学式は生憎の雨でしたが本人は新しい環境の中、怯むことなく登校しています。入学式の翌日には通学路で後ろを振り返り、僕が後をつけていったことを怒っていました。学童や空手クラブ、土曜日の英会話スクール…全てを楽しもうとする姿はとても頼もしいです。またイベントの時はお手伝いにも行きたいです、陽向もみんなに会える日を楽しみにしています❗卒園しても言います❗やっぱりcloverは良いとこやったな~✴
Posted by Sun daddy at 2016年04月10日 17:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。