English SchoolイマジンJAPAN CLOVER児童園 吹田市上山手町21-28メゾンティノ2F TEL.06-6368-3412(受付時間9:30~18:00) HP http://www.suita-clover.jp/
園児.随時募集!! 無料体験実施中! フルタイム=月~土 7:30~18:00(定員数有り)

2012年11月20日

Happy Birthday November☆

運動会も終わり・・・ご報告する前に、11月のお誕生日会の様子から・・・祝
本当に長~い間、ずっとこの日を楽しみに待っていてくれました~ビックリ
Happy Birthday November☆

Happy Birthday November☆

Happy Birthday November☆

Happy Birthday November☆
11月のお誕生日の子供達。本当に嬉しそう~で、少し照れてしまってますface05
Happy Birthday November☆

Happy Birthday November☆

Happy Birthday November☆
皆からお歌のプレゼントの後には、ずっと待っていてくれたプレゼントをもらいました~icon27
子供達だけで無く、保護者の方々から、喜んで頂けているこのプレゼントicon27本当に嬉しい限りです。
すぐに大切にそれぞれのカバンになおして・・・お楽しみのデザートですキラキラ
Happy Birthday November☆

Happy Birthday November☆

Happy Birthday November☆

Happy Birthday November☆

Happy Birthday November☆

Happy Birthday November☆

Happy Birthday November☆

Happy Birthday November☆

Happy Birthday November☆

Happy Birthday November☆

Happy Birthday November☆
大事に一つずつ食べる子や、一気に口に頬張って幸せいっぱいの顔に変身する子・・・
食べている子供達の姿って、とっても癒されますよね~。
運動会の練習で体力のついてきた子供達にとっては、少し多いかな?の量でも、殆んどの子供達が完食してくれました~バイバイ
子供達同士で、誕生日月を言い合い、みんな来月が自分の誕生日になっていたり・・・
終わった子供達も昨日誕生日だったり・・・本当に愉快なお話で盛り上がっていましたよface05

そして、ゲームの時間チョキ
Happy Birthday November☆

Happy Birthday November☆

Happy Birthday November☆

Happy Birthday November☆

Happy Birthday November☆
運動会の練習で、ルール等も学び、順番を待つ楽しみや、闘争心も芽生えはじめた子供達。
勢いだけで無く、今まで以上に楽しみながらゲームに参加する事ができていましたビックリ

誕生日会がどんどん子供達にとって大きなイベントとして定着し、又、楽しみに待っていてくれている事が嬉しく・・・そして、楽しみに待っていてくれる子供達の姿や問いかけてくれる言葉・・・本当に可愛らしくてとても嬉しいですクローバー
ずっとずっと、素敵な思い出として心の中に残っていてくれます様に・・・クローバーキラキラ

改めて・・・CLOVERの11月生まれの子供達。お誕生日おめでとう~花束
そして、11月生まれの皆さん・・・Happy Birthday~祝
皆様にとって、素敵な1年になります様に・・・クローバー



CLOVER児童園 初 老人ホーム交友会・・・☆
CLOVER児童園・・・Rainbow & Clover Class ☆☆☆
CLOVER児童園・・・Acorn & Star Class ☆☆☆
Happy Birthday~ May・・・2015☆☆
CLOVER児童園・・・Rainbow & Clover Class ♪♪
CLOVER児童園・・・Acorn & Star Class ♪♪
 CLOVER児童園 初 老人ホーム交友会・・・☆ (2015-05-21 21:17)
 CLOVER児童園・・・Rainbow & Clover Class ☆☆☆ (2015-05-18 23:16)
 CLOVER児童園・・・Acorn & Star Class ☆☆☆ (2015-05-15 21:05)
 Happy Birthday~ May・・・2015☆☆ (2015-05-14 20:18)
 CLOVER児童園・・・Rainbow & Clover Class ♪♪ (2015-05-13 11:36)
 CLOVER児童園・・・Acorn & Star Class ♪♪ (2015-05-12 15:41)

この記事へのコメント
待ちに待ったお誕生日会ありがとうございました!o(^▽^)o
うちの子は照れてましたが、嬉しかったと思います。いつも工夫し楽しくして頂いてありがとうございます!
Posted by yasutomo at 2012年11月21日 10:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。