English SchoolイマジンJAPAN CLOVER児童園 吹田市上山手町21-28メゾンティノ2F TEL.06-6368-3412(受付時間9:30~18:00) HP http://www.suita-clover.jp/
園児.随時募集!! 無料体験実施中! フルタイム=月~土 7:30~18:00(定員数有り)

2012年11月25日

合同運動会☆…2

合同運動会の『障害物競争』 練習も全くする事無く、不安でしたが子供達らしく楽しませてくれましたよねface02
合同運動会☆…2

合同運動会☆…2

合同運動会☆…2

合同運動会☆…2

合同運動会☆…2

合同運動会☆…2

合同運動会☆…2

合同運動会☆…2
様々なハプニングも有りましたが、初めての障害物で緊張しながらもだんだんと楽しくなって
笑顔で競技する子供達に出会えました。

そして、今回住吉園の5.6歳による『よ・さ・こ・い』を披露すると言う事で急遽種目に加わったダンス。
『It’s A Small World』 
合同運動会☆…2

合同運動会☆…2

合同運動会☆…2

合同運動会☆…2

合同運動会☆…2
練習時より笑顔は少なかったかも知れませんが本当に頑張って踊ってくれましたビックリ
毎日毎日、練習を重ねた結果。頑張ってる姿。本当に感動しましたよね~クローバー
音楽が終わり退場して行く子供達に、本当にありがとう・・・と言う感謝の気持ちが込み上げてきましたキラキラ

合同運動会☆…2
『おわりのことば』も、と~ても照れながらですが、頑張ってくれましたね。

合同運動会☆…2

合同運動会☆…2

運動会が終わって、暫らく燃え尽きた様に少し力の抜けた表情の子供達がちらほら・・・
ですが、自分達でフリータイムに思い出しながら笑顔でダンスをしたり、その度に『運動会楽しかったね』
・・・と、声をかけてくれたり・・・ 子供達の記憶の中に強く思い出として残っているんだな~と実感しています。
運動会の日だけでなく、目標に向けて頑張って挑戦する日々や力こそが達成感を生み記憶として楽しかった~と言ってくれているんだな~と・・・子供達のキラキラした笑顔が物語っているようです。
改めて、CLOVERの子供達。ありがとう~face05

更に、音楽会では、もう一度踊りたい・・・・と言う子供達のリクエストにお応えしてダンスを披露しますよキラキラ
お楽しみにしていて下さいねクローバー

運動会での皆様のご協力。本当に有難う御座いました。子供達だけでなく、ご父兄の皆様にとっても 素敵な思い出になります様に・・・・クローバー



CLOVER児童園 初 老人ホーム交友会・・・☆
CLOVER児童園・・・Rainbow & Clover Class ☆☆☆
CLOVER児童園・・・Acorn & Star Class ☆☆☆
Happy Birthday~ May・・・2015☆☆
CLOVER児童園・・・Rainbow & Clover Class ♪♪
CLOVER児童園・・・Acorn & Star Class ♪♪
 CLOVER児童園 初 老人ホーム交友会・・・☆ (2015-05-21 21:17)
 CLOVER児童園・・・Rainbow & Clover Class ☆☆☆ (2015-05-18 23:16)
 CLOVER児童園・・・Acorn & Star Class ☆☆☆ (2015-05-15 21:05)
 Happy Birthday~ May・・・2015☆☆ (2015-05-14 20:18)
 CLOVER児童園・・・Rainbow & Clover Class ♪♪ (2015-05-13 11:36)
 CLOVER児童園・・・Acorn & Star Class ♪♪ (2015-05-12 15:41)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。