English SchoolイマジンJAPAN CLOVER児童園 吹田市上山手町21-28メゾンティノ2F TEL.06-6368-3412(受付時間9:30~18:00) HP http://www.suita-clover.jp/
園児.随時募集!! 無料体験実施中! フルタイム=月~土 7:30~18:00(定員数有り)

2017年12月15日

Happy Birthday~December~☆

12月のお誕生日会を行いました。とっても楽しみに待っていてくれた4人のプリンセスicon12

一人ずつ名前を呼ばれると、皆の前へ登場するも、嬉しくて嬉しくて・・・ピョンピョン跳んでいましたface02
Happy Birthday~December~☆
今月は女の子ばかりでしたが・・・本当に華やかなキラキラ笑顔のプリンセス達で可愛すぎ~face05
見ている皆も先生も、笑顔になり、癒されました~icon06
Happy Birthday~December~☆
Birthday Songをとっても元気な声で歌い贈ると・・・お楽しみのケーキケーキ
今回は、お誕生日会に合わせて頂いたイチゴがたっぷり~2ハート子供達も久しぶりのイチゴの登場に大喜びですビックリ
Happy Birthday~December~☆

Happy Birthday~December~☆

Happy Birthday~December~☆

Happy Birthday~December~☆

Happy Birthday~December~☆

Happy Birthday~December~☆

Happy Birthday~December~☆
それでは『1.2.3.いっただきまぁ~すっケーキ
Happy Birthday~December~☆

Happy Birthday~December~☆

Happy Birthday~December~☆

Happy Birthday~December~☆

Happy Birthday~December~☆

Happy Birthday~December~☆

Happy Birthday~December~☆

Happy Birthday~December~☆

Happy Birthday~December~☆

Happy Birthday~December~☆

Happy Birthday~December~☆

Happy Birthday~December~☆

Happy Birthday~December~☆

Happy Birthday~December~☆

Happy Birthday~December~☆

Happy Birthday~December~☆

Happy Birthday~December~☆

Happy Birthday~December~☆

Happy Birthday~December~☆

Happy Birthday~December~☆

Happy Birthday~December~☆

Happy Birthday~December~☆

Happy Birthday~December~☆
本当に・・・美味しそうに食べてくれますっ!!美味しくっていつの間にか無くなり・・・皆が食べ終わるのをじ~~~っと指をくわえて待ってっる・・・なんて事も多いので(笑) 早い子供たちにかける言葉は『ゆっくり食べよう~』『なくなっちゃうよ~』です!
周りを見ながらスピードを落としてみたり・・・考えて食べる子供たちも増えてきましたが・・・それでも食べっぷりはピカイチですface05
本当に嬉しい限りですビックリ
Happy Birthday~December~☆

ごちそうさまでした!  の後は・・・お楽しみのイス取りゲームに突入~ですicon09

Happy Birthday~December~☆

Happy Birthday~December~☆

Happy Birthday~December~☆

Happy Birthday~December~☆

Happy Birthday~December~☆

Happy Birthday~December~☆

Happy Birthday~December~☆

Happy Birthday~December~☆

Happy Birthday~December~☆
3位までが決定~!
Happy Birthday~December~☆

Happy Birthday~December~☆
文句なしの優勝でした~!おめでとう~クラッカー
Happy Birthday~December~☆

Happy Birthday~December~☆
今回の勝者は、壁面に飾っているカウントダウンカレンダーのクリスマスツリーからオーナメントをキラキラクリスマスツリーに飾るお手伝いをしてもらいました。 ご存じでない方の為にご説明~パー 毎日の帰りの会で、その日のヘルパーさんにカウントダウン飾りをお願いしています!なので、この時期ヘルパーさんになるのが楽しみな子供達なんですっクリスマスツリー
Happy Birthday~December~☆
ヘルパーさんの一人がその日のポケットからオーナメントを取ると・・・もう一人が飾ります。クリスマス会までに少しずつキラキラオーナメントが増えていき、12月初旬より豪華になってきました~2ハート
Happy Birthday~December~☆
更に、夕方には(17:30頃)小さいのですが・・・イルミネーションの点灯式を毎日行っているんです。
3.2.1!で点灯~icon12 同時に流れてくるのはWe Wish you a Merry Christmas♪♪~
子供達も歌いながら踊ってクリスマスを楽しみにする気持ちが育っているようですicon06 クリスマスにお正月・・・
大人たちは焦ってしまいがちですが・・・子供たちにとっては無垢に楽しみなもんですface05
Happy Birthday~December~☆

今年最後の12月お誕生日会も大成功~でしたクローバー花丸 子供たちの笑顔がとっても最高にカワイイ幸せなひと時でした~クローバー
改めまして・・・12月お誕生日を迎えるCLOVER Familyの皆々様。お誕生日おめでとうございま~すクラッカーバラ祝
また新しい1年、元気いっぱい笑顔いっぱいの良き日々でありますように・・・・クローバー
Happy Birthday~クラッカー




CLOVER児童園 Clover Class~☆
CLOVER児童園 Acorn Class☆
CLOVER児童園 Acorn Class☆
CLOVER 児童園~Acorn&Star Class~4月☆
おひなまつりイベント~Part 2~☆
おひなまつりイベント~Part 1~☆
 CLOVER児童園 Clover Class~☆ (2018-05-13 21:47)
 CLOVER児童園 Acorn Class☆ (2018-05-13 16:32)
 CLOVER児童園 Acorn Class☆ (2018-05-13 16:26)
 CLOVER 児童園~Acorn&Star Class~4月☆ (2018-04-22 15:26)
 おひなまつりイベント~Part 2~☆ (2018-03-04 23:05)
 おひなまつりイベント~Part 1~☆ (2018-03-04 18:29)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。