English SchoolイマジンJAPAN CLOVER児童園 吹田市上山手町21-28メゾンティノ2F TEL.06-6368-3412(受付時間9:30~18:00) HP http://www.suita-clover.jp/
園児.随時募集!! 無料体験実施中! フルタイム=月~土 7:30~18:00(定員数有り)

2015年08月04日

おみこし練習~★

今週土曜日は・・・CLOVER夏祭り~icon14
お天気も大丈夫そうですねicon01 子供達が製作した作品を飾ったおみこしが出来上がりました~ビックリ
当日まではカゴのおみこしで練習ですicon09 今年初練習は・・・Star Classでしたicon14 はじめての掛け声。担ぎ方、歩き方を練習~=3
おみこし練習~★

おみこし練習~★

おみこし練習~★
初練習でしたが頑張って覚えてくれて・・・元気に担ぐ事ができました花丸
おみこし練習~★

そして、Acorn&Rainbow&Clover Class合同での初練習~icon09 経験者のClover Classがしっかり皆を引っ張ってくれました。本当に大きな声と迫力に頼もしさ&期待大ですっビックリビックリ
おみこし練習~★
Rainbowも・・・
おみこし練習~★
Acornも・・・負けじと頑張って『ピッピ!わっしょい!ピッピ!CLOVER!』大きな声を張り上げていました~花丸
おみこし練習~★

おみこし練習~★
お手本!Clover Classは、すべて完璧でしたよ花丸
おみこし練習~★

おみこし練習~★

おみこし練習~★
さてさて・・・Acorn Class・・・只々可愛い~face05
おみこし練習~★

おみこし練習~★

おみこし練習~★

おみこし練習~★

おみこし練習~★

おみこし練習~★
毎年・・・お父さんお母さんから離れられず・・・涙icon10icon10で、Acorn&Star Classは本番で練習の成果は出せなかったりするのですが、2.3年前・・・Clover Classの子供達も泣いていましたよ~icon12 毎年成長して行く姿が楽しみです!
当日まで・・・練習はまだ続きます!。初練習がとっても上手だったので今年は期待・・・しちゃいますface05
当日参加の保護者の皆様。本番がどうであれ、子供達練習頑張っていますよぉ~icon09icon14



CLOVER児童園 Clover Class~☆
CLOVER児童園 Acorn Class☆
CLOVER児童園 Acorn Class☆
CLOVER 児童園~Acorn&Star Class~4月☆
おひなまつりイベント~Part 2~☆
おひなまつりイベント~Part 1~☆
 CLOVER児童園 Clover Class~☆ (2018-05-13 21:47)
 CLOVER児童園 Acorn Class☆ (2018-05-13 16:32)
 CLOVER児童園 Acorn Class☆ (2018-05-13 16:26)
 CLOVER 児童園~Acorn&Star Class~4月☆ (2018-04-22 15:26)
 おひなまつりイベント~Part 2~☆ (2018-03-04 23:05)
 おひなまつりイベント~Part 1~☆ (2018-03-04 18:29)

この記事へのコメント
体調崩していたので、中々コメント入れることが出来なくてすみません´д` ;

毎回楽しみにして、笑いながら拝見しています。

絢心も結心も、ブログ楽しみにしています!

わっしょい!クローバー!と、お家でも練習していまーす!

お兄ちゃんお姉ちゃんは、流石に様になっていますね!

小さな子達も可愛い!!

本番楽しみにしてまーす!
Posted by 絢心mammy at 2015年08月05日 08:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。