English SchoolイマジンJAPAN CLOVER児童園 吹田市上山手町21-28メゾンティノ2F TEL.06-6368-3412(受付時間9:30~18:00) HP http://www.suita-clover.jp/
園児.随時募集!! 無料体験実施中! フルタイム=月~土 7:30~18:00(定員数有り)

2015年11月09日

CLOVER児童園運動会~H27.11.7~part 2

H27.11.7
大阪府立体育会館にて・・・運動会!!
全員ダンス『もりもりロックンロール』 続いて『かけっこ』・・・『玉入れ』・・・に続き
親子競技~『ビックバルーン運び』
CLOVER児童園運動会~H27.11.7~part 2
なかなか、バルーンが空中に舞い・・・ゴールにたどり着きませんでした~icon10
練習ではうまくいったのですが、バルーンにさわれなかった子供達がいたら、本当に申し訳ないっですface07
でも、お父さんや、お母さんと一緒の子供達は、とっても嬉しそうでしたねクローバー
CLOVER児童園運動会~H27.11.7~part 2

CLOVER児童園運動会~H27.11.7~part 2
『障害物競走』いつもは闘争心むき出して走る子供達も・・・甘えん坊さんになっていました~。保護者の皆様ご苦労様でしたダッシュビックリ
CLOVER児童園運動会~H27.11.7~part 2

CLOVER児童園運動会~H27.11.7~part 2

CLOVER児童園運動会~H27.11.7~part 2

CLOVER児童園運動会~H27.11.7~part 2
それでも、殆どの子供達が自力完走~。とっても立派です!
CLOVER児童園運動会~H27.11.7~part 2

CLOVER児童園運動会~H27.11.7~part 2

CLOVER児童園運動会~H27.11.7~part 2

CLOVER児童園運動会~H27.11.7~part 2

CLOVER児童園運動会~H27.11.7~part 2

CLOVER児童園運動会~H27.11.7~part 2

CLOVER児童園運動会~H27.11.7~part 2

CLOVER児童園運動会~H27.11.7~part 2

CLOVER児童園運動会~H27.11.7~part 2
さて、最後の5,6歳Rainbow&Clover Classのアニメ、ワンピースの『We Are!!』
大変な練習を頑張ってきた子供達。最後にカッコイイ~ルフィーに変身ですビックリ
CLOVER児童園運動会~H27.11.7~part 2

CLOVER児童園運動会~H27.11.7~part 2

CLOVER児童園運動会~H27.11.7~part 2

CLOVER児童園運動会~H27.11.7~part 2

CLOVER児童園運動会~H27.11.7~part 2
笛の合図もしっかり揃ってできました。何度練習しても揃わなかった事も・・・一人ひとりの気持ちが一つになれた瞬間ですね。初めから感動してしまいましたicon12
CLOVER児童園運動会~H27.11.7~part 2

CLOVER児童園運動会~H27.11.7~part 2

CLOVER児童園運動会~H27.11.7~part 2

CLOVER児童園運動会~H27.11.7~part 2

CLOVER児童園運動会~H27.11.7~part 2

CLOVER児童園運動会~H27.11.7~part 2

CLOVER児童園運動会~H27.11.7~part 2

CLOVER児童園運動会~H27.11.7~part 2

CLOVER児童園運動会~H27.11.7~part 2

CLOVER児童園運動会~H27.11.7~part 2

CLOVER児童園運動会~H27.11.7~part 2

CLOVER児童園運動会~H27.11.7~part 2

CLOVER児童園運動会~H27.11.7~part 2
Rainbow Classが何度も注意されていた事。大きく旗を振る!!が、見事にできました。
CLOVER児童園運動会~H27.11.7~part 2

CLOVER児童園運動会~H27.11.7~part 2

CLOVER児童園運動会~H27.11.7~part 2

CLOVER児童園運動会~H27.11.7~part 2
これで・・・最後のポーズですビックリ
CLOVER児童園運動会~H27.11.7~part 2

CLOVER児童園運動会~H27.11.7~part 2

CLOVER児童園運動会~H27.11.7~part 2
本当に素晴らしい演技でしたね。帽子や旗&応援スティック、更にダンス・・・と、沢山の工程に子供達みんな苦労しました。
最後の最後に、こんなにも力を出し切れる心の強さが立派すぎます。
本当に感動をありがとう~クローバー
CLOVER児童園運動会~H27.11.7~part 2
とうとう・・・大イベント運動会が終了~クローバー 2.3年前大泣きしていた子供達もいますが・・・こんなに立派に成長しました。感無量~で胸がいっぱいですビックリ

イベント続きのCLOVER児童園。保護者の皆様のご協力で、運動会、大きなけがもなく元気に終える事ができました。
短い時間の中でも、経験させてあげたい事がいっぱいすぎて・・・内容盛り沢山なおかげで子供達も保護者の皆様も大忙し~でしたね。
あっと言う間に過ぎてしまった時間の中で、子供達の頑張ってきた軌跡がしっかり映し出されていました。
子供達、心も体も全部で『こんなに大きくなったよ』と、精一杯の成長をアピールしてくれていましたね。
何年たっても、今の子供達の姿を忘れたくないですね。
追伸=参加賞のメダルは、中央部分が開き写真がはめれるようになっています。CLOVERのみ、写真を張り付け済みでしたので、お知らせする事ができませんでしたが、記念になると思います。さらに、首かけメダル以外に、フォトスタンドにも変身できますので、どうぞ大事にしてあげて下さいねface05



CLOVER児童園 Clover Class~☆
CLOVER児童園 Acorn Class☆
CLOVER児童園 Acorn Class☆
CLOVER 児童園~Acorn&Star Class~4月☆
おひなまつりイベント~Part 2~☆
おひなまつりイベント~Part 1~☆
 CLOVER児童園 Clover Class~☆ (2018-05-13 21:47)
 CLOVER児童園 Acorn Class☆ (2018-05-13 16:32)
 CLOVER児童園 Acorn Class☆ (2018-05-13 16:26)
 CLOVER 児童園~Acorn&Star Class~4月☆ (2018-04-22 15:26)
 おひなまつりイベント~Part 2~☆ (2018-03-04 23:05)
 おひなまつりイベント~Part 1~☆ (2018-03-04 18:29)

この記事へのコメント
本当に子供たち、頑張っていましたね!

我が子以外の子供たちも、頑張れー!

って心から応援してしまいましたo(*>▽<*)o

特に大きなお兄さん、お姉さんたちはやりきった後の満足気な表情が素敵でしたo(*>▽<*)o


みんな、頑張ったね!ありがとう!
Posted by 絢心mammy at 2015年11月09日 22:18
去年は負けたくない一心でずるいことをしたり、勝負を諦めてふざけたりした運動会でした。物凄く悲しくて情けなくてかなり叱りました。あれから一年…陽向は僕の想像より遥かに成長してくれていました。一生懸命やって負けるのはちっとも恥ずかしいことじゃない、ただ一生懸命やらんことが恥ずかしい‼と言い聞かせてこの日に臨みました。公園でかけっこの練習もしました。結果、徒競走では負けてしまいましたが、ちゃんとトラックの外側を走ることが出来ました。ダンスも先生の動きをしっかり見て危ういながらも出来ました。最後、帽子を飛ばしてポーズを決めた時、本当に感動しました。先生も子供たちも大変だったろうと思います。感動を有難うございました❗
Posted by sun daddy at 2015年11月11日 19:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。