English SchoolイマジンJAPAN CLOVER児童園 吹田市上山手町21-28メゾンティノ2F TEL.06-6368-3412(受付時間9:30~18:00) HP http://www.suita-clover.jp/
園児.随時募集!! 無料体験実施中! フルタイム=月~土 7:30~18:00(定員数有り)

2015年11月21日

Acorn Class~☆

CLOVER児童園の2,3歳、Acorn Class~。
大好きな粘土の時間。以前では『・・・・作って~』と、先生に甘~い声を出して訴えていた子供達も、今では必死にコネコネ~。
途中で色んなものに見えてきて喜んだり、お友達とごっこ遊びが始まったり・・・と、楽しんでますビックリ
Acorn Class~☆

Acorn Class~☆
Acorn Class~☆

Acorn Class~☆

Acorn Class~☆

Acorn Class~☆

Acorn Class~☆

Acorn Class~☆

Acorn Class~☆

Acorn Class~☆

Acorn Class~☆
12月CLOVERカレンダーに貼り付ける作品を製作~。
12月と言えば・・・クリスマスですね。クリスマスの説明も、よくわからないかも・・・でしたが、楽しいイベントなのは感じるようで
みんなとっても嬉しそうでしたface05
子供達はワクワク・・・ですが、大人はちょっと、焦りますね・・・・。そうか、もうすぐクリスマス・・・・face08
Acorn Class~☆

Acorn Class~☆

Acorn Class~☆

Acorn Class~☆
Numbersの時間は、楽しい歌がいっぱいです。
上手に言葉が出なくても、曲に合わせてノリノリな子供達です。・・・なんせ、おちょけちゃんがいっぱいビックリ
Acorn Class~☆

Acorn Class~☆

Acorn Class~☆

Acorn Class~☆

Acorn Class~☆

Acorn Class~☆

Acorn Class~☆

Acorn Class~☆

Acorn Class~☆
来週25日はサンクスギビングイベント。毎年恒例のまねっこパーティーでは、各クラスで作った食べ物を用意しますよ。
Acorn Class は・・・ハンバーグicon14
Acorn Class~☆

Acorn Class~☆

Acorn Class~☆

Acorn Class~☆

Acorn Class~☆

Acorn Class~☆

Acorn Class~☆
色んな形のハンバーグになっていますが・・・美味しそう~face05と、サンクスギビングイベントが楽しみになってきました。
CLOVERの全員分、なので2.3個作ってもらいましたビックリ
Acorn Class~☆

Acorn Class~☆

Acorn Class~☆

Acorn Class~☆
運動会がおわっても、かけっこ・・・継続中~ビックリ
Acorn Class~☆
運動会では、見れない子もいましたが、ヨーイ!!の構えが可愛い過ぎ!なんですicon06
Acorn Class~☆

Acorn Class~☆

Acorn Class~☆
4月になったら・・・Star Classに新級する子供達もいますね。みんなで過ごす時間、大切にしたいですface05
サンクスギビング・・・クリスマス・・・お餅つき大会・・・・と、またまたイベントが続きます。子供達のニコニコ笑顔が今から楽しみですねビックリ



クリスマス~壁面~☆
サンクスギビングイベントpart2
サンクスギビング~★☆
Happy Birthday November・・・イス取りゲーム編★
Happy Birthday November・・・パーティー編★
遠足~稲刈り~☆
 クリスマス~壁面~☆ (2015-12-06 20:57)
 サンクスギビングイベントpart2 (2015-11-26 12:42)
 サンクスギビング~★☆ (2015-11-25 21:42)
 Happy Birthday November・・・イス取りゲーム編★ (2015-11-16 00:02)
 Happy Birthday November・・・パーティー編★ (2015-11-15 22:05)
 遠足~稲刈り~☆ (2015-10-19 20:54)

この記事へのコメント
本当にみんな楽しそうですね!

甘えたり、悪さをしたりと、きっともっともっとたくさんのことをしたいと思いながら、頑張っているんでしょうねo(*>▽<*)o

本当に微笑ましいです!o(*>▽<*)o
Posted by 絢心mammy at 2015年11月21日 17:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。